

お知らせ~♪

5月の浅草での品評会(日本飼鳥会さん)で、小鳥いい友クラブさんに声をかけていただきました!
来月、群馬県でも あひるグッズ(私の作品も)展示させてもらえる事になりました♪

-----------------------------------

【展示会のお知らせ】
7月2日(日)群馬県大泉町で展示会があります。
『小鳥いい友クラブ』さんの品評会に あひるネットワーク も参加させてもらう事になりました。
あひるグッズの展示をします♪
浅草の品評会(5月 日本飼鳥会さん)と同じ物もありますが、新しく可愛いグッズが増えました。
ぜひ、見に来て下さいね!!
会場近くには、ブラジルタウンもあるみたいです~
詳細は↓
http://iitomoclub.net/
日程:平成29年7月2日(日)
場所:群馬県大泉町文化むら
   (群馬県大泉町朝日5-24-1)

18767719_361833097548308_2611727472199733875_n.jpg

行ってきます♪

日本飼鳥会「第25回品評会」
日時:2017年5月28日(日) 
10:00~鳥さん受付
11:00~14:00 イベント
場所:隅田公園リバーサイドギャラリー
    東京都台東区花川戸1-1 (浅草水上バス乗り場近く)

今回、このイベントに『あひるネットワーク』が参加する事になりました。
私も行きます!!

このイベントでは、グッズの紹介も出来ます。

pet17526-ni.jpg

只今、準備中~~~

このイベントの為にコツコツと内職のようにコレ⇓を作りました。
pet17526-ma.jpg


pet17526-st]

当日、保護したアヒルさん達の治療費の為に募金箱を設置します。
募金して下さった方にプレゼントします。

ところで、この↑あひるネットワークのマークですが

pet17526-hanga.jpg

私の版画の一部を使ってデザインしました。

ブログを休んでいる間に私は、日本拓版画会会員・日本版画会関東支部会員になりました。
当日、何点か版画を展示させてもらいます!

一年

pet17524-hana.jpg

ワンコのビーちゃんの命日です。
1年が経ちました。

ここの更新も約1年ぶり。
やめてしまおうかと何度か思いましたが、少しずつまた始めてみようかな。

ビーちゃんの命日が近づくにつれ、なんだか落ち込んだ気持ちが続きました。
もう1年なんだな。
まだ、そばにいてくれるような気がします。

動物病院へ行くと泣き出す。
ペットショップでワンコを見ると泣き出す。
という変な人をしばらくやっていましたが、やっと普通に動物病院へも行けるし、ワンコも見られるようになりました。


次回から、以前のようにペットのみんなの様子を載せてみようと思います。

今日の写真は、先週ポピー畑へ行き、なぜかポピーでなく菜の花を撮ってきた写真です。

最近

最近、facebookを始めました。
そうしたら、ますますココの更新をしなくなってしまいました。。。

これからは、写真クラブでもう少し面白い写真を撮るように努力して、こちらに載せられるように頑張ろうかなぁ なんて思いました。

最近撮った写真です。↓

pet1652-tan2.jpg

マクロで撮ると、タンポポの中心も面白く見えます!




pet1652-sa.jpg

クロッカスです。
昨日まで綺麗に咲いていたのに~
撮りに行った日は寒くて蕾。
そこで、青っぽく撮ってみました。




pet1652-tan.jpg

魚眼レンズが欲しい~!!
と(手が届くかどうか)値段を調べていたら、自分のカメラにソレっぽい機能がついている事が判明!
魚眼を意識して撮った写真でないので、あまりよく分からないかもしれませんが、、、
タンポポの花の周りがぐるぐるしているの分かりますか?
次回は、この機能を使ってもっと楽しい写真が撮れるように頑張ろう。




ところで、ずーーーーーーーーーっとブログを更新していないと、ワンコのビーちゃんに何かあったのでは?と思われるかもしれません。

201605022235141cc.jpg

今日のビーちゃんです。
動物病院の先生もびっくり。

作りました!



アヒこっこサミット の記念品を作りました!
樹脂粘土です。
初めて触る粘土なので上手くできるか心配でしたが、形になりました🎵




アヒルさんを作ったので、こっこちゃんも~




目を描くのを失敗して直していたらだんだん大きくなってしまい…
これは、私用です。😆








最後に余った粘土で作りました🎵
緑色の粘土は100円ショップの粘土です。
100円で粘土が買えるの‼と思って買ってみたくなり使ったのですが、扱うのが難しい粘土でした。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
