

夏バテ

しつこい残暑にうんざりです。
初めて夏バテをしました。
今まで、夏バテをした記憶がありません。
(忘れただけ?かも・・・ 
 最近、なんか何でも忘れるので。

きゅうちゃんが、カルー君のそばに行きたくてしょうがないようなので、お引っ越ししました。


pet12919-koya.jpg


暑い時や、昼間お留守番の時など、ここにミニプールがそれぞれ入ります。
この写真はプールが無い時の様子です。
斜めから撮ったのできゅうちゃんスペースが小さく見えますがカルー君と同じくらいの広さがあります~



pet12919-hanga.jpg

2号作 題名・・・考え中~
    モデル・・・空君とふみちゃん

試し刷りです~
背景は、どんな風に模様が出るか試しただけなので適当です。
(ですから、インクつけすぎとか、ついていないとか、、、の状態です。)
拓版画は『拓刷り』という刷り方で私は版画作成作業の中で一番難しいと感じています。



pet12919-mana.jpg

ちょっと変わった撮り方でキバナコスモスを撮影しました。
今度のサークル展示会で展示する予定です。
結構うまくいった(撮れた)ような気がしたので、ブログ初の写真にサイン(名前を入れた)をしました。


ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
