入選!

先生に勧められて初めて版画をコンテストに出品してみました。

そうしたら!
なんと!!
入選しました。


pet141026-hagaki.jpg



約400人 564点(海外含)の作品の中から選ばれました。


入選したのは、この作品です。↓

pet14726-hanga2.jpg


会場は東京です。
入場無料みたいなので、お近くの方、見て下さると嬉しいです。





それから、今日は良いことがありました。
10年近くワンコのメルが 低タンパク症 という病気でした。
いくつか動物病院を変え、どうにかしたいと努力してきたのですが、ずっと治りませんでした。
今回、先日ワンコのビーちゃんの癌を見つけてくれて難しい場所の手術を成功させて下さった先生から紹介された餌とサプリメントでメルが良くなりました♪

本日、メルが歯石除去をしました。
全身麻酔なので低タンパク症だと出来ません。
しかし、歯の状態が非常に悪く。。。
最近、調子が良いので検査をしてみたら病気が治っていました。
血液検査の結果、どこも異常がありません。
無事、歯と歯茎の治療をしてもら事ができました。

手びねり作品

本日、手びねりの作品を取りに行ってきました!

なな家のネームプレートです。


pet141022-tebineri1.jpg


どれくらい塗料を塗ったら良いのか分からずにやった最初の作品です。
思っていたよりも淡く仕上がっていました♪

普通の絵の具と違って、塗る時の色と仕上がりの色が違うんですよ。
確か、茶色を塗ったら青くなりました。
どんな色になるのか想像できず・・・
何ができるか楽しみでした♪





pet141022-tebineri3.jpg


こちらはアヒルストラップ!!

金運・仕事運が上がる石 と 他の石のパワーを強くする石 を使ってストラップを仕上げました。



せっかく陶芸館へ行ったので、また新しく作品を作ってきましたよ♪
こちらも出来上がりが楽しみです。

いろいろ ゆっくり

ただ今、いろいろゆっくり工事中~

プロバイダを変えることになりました。
(pcメールアドレスが変わります)
よって、昔のHPが消えることなりました。

ななママのパソコンがいよいよ怪しくなってきたので、パパのおさがりを使い始めました。
・パスワードが自動で出てくるページのパスワードを忘れているので開けなくなるかも・・・
・ホームページビルダーを新しくインストールするので、古いパソコンのデータを新しい方へ呼ばないといけないのですが、できるかなぁ。

このブログもいろいろ変ですが、そのうち直します~
前のは自分で少しいじったのですが、いくつかのパーツを今まで使っていたプロバイダのページに置いていたので、解約と同時に消えてしまいます。
ですから、新しく変えたのですが、自分でいじったのが残っていて所々変です。

そのうち、なんとかします。


そのうち。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索