

春の写真

今年の春に撮った写真です。
最近(いつも?)私は写真を撮りに行っているのに観光や買い物に忙しくなってしまいます。


宇都宮ではもう桜が終わりの頃、日光はまだ桜が綺麗でした。
桜を撮りに行ったのに、なぜか 影が気になりました。
pet1761-nikko.jpg


ポピー畑で。
スマホでも撮ってみたのですが、やはり一眼レフの方が綺麗に写りました。
pet1761-po1.jpg


花の中心(おしべ と めしべ)が好きです。
虫の気分~
pet1761-po2.jpg


3つ並んだ お花が面白くて撮りました。
が、
蕾が離れすぎているよ、と言われました。
確かに。
pet1761-po4.jpg


撮影をしていたら雷が鳴り始めて、落ちると怖いので しゃがんで皆を待っていた時に時間があったので撮りました。
コレが一番良く撮れているのでは?という意見が。
pet1761-po3.jpg


ホテルの窓からスマホで撮りました。
もっとブレているかと思いましたが、思っていた以上によく撮れていました。
pet1761-tree.jpg




ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
