スポンサーサイト


ステラちゃん

ステラちゃん達の写真をプリントしてみました。
プリントしたのとパソコンで見るのは、少し違います。
パソコンの方が良いのもあるし、プリントしてみたら予想外に良かったのもあるし。


pet1554-su2.jpg


pet1554-su4.jpg


pet1554-su5.jpg


pet1554-su1.jpg


pet1554-su3.jpg

ステラちゃん、モデルさん ありがとうございました!!






↓ブログさぼり中に撮った写真です。

pet1554-ume.jpg

梅です。
こちらは、プリントした方がずっと良いです~






pet1554-sakura.jpg

桜です。
こちらは、プリントしたら すごく鮮やかになってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~さすがにきれい!
よいカメラで撮ると、被写体が浮き出て、奥行きが出るよね。
プリントしたお写真も楽しみにしています!!

あ~~それにしても笑ったね。
腹筋と目が疲れた~~~爆

また遊んでくださいね。

メルちゃんとステラはマイペースにそれぞれで動いていたけれど。

★まこちゃーちゃん★

時間も忘れて楽しく過ごさせてもらいました♪
ありがとうございました&ごちそう様でした!

写真ですが、家で画像を見て、
あーここはこう設定するんだった~って一人で反省していました。v-411
次回はもう少し上手くやろう・・・と思うのですが、時間が経つとまた忘れるのです!i-278
なんとか頑張って撮った写真を後で送りますね~

また遊びに行かせて下さい。
ビーちゃんに会いに来てくださいね。

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(v`▽´)v

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました♪d(´▽`)b♪不思議と心惹かれたんです。
ななママさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(´∀`)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

★souvenirさん★

こんにちは!
私のブログを見つけて下さりありがとうございます。
そして、コメントまで♪
実は~
「たまたま」ここのところ記事の更新をしているのですが、さぼりが多く・・・

>このところついてなくて
あります、あります。
そういう時は、
「今日は『日』が悪いんだ。」 とか
「来年は大丈夫だから、今年はおとなしくしていよう。」とか
思って過ごしています~
私は疲れている時に上手くいかない事が多いかな。
心臓病のワンコの為に、いつも部屋にヒーリングミュージックをかけているのですが、ワンコ達は おだやかな顔をしているような気がします。私も一緒に聞いていて気持ちが落ち着きます。v-410
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
