作品発表!!

4月末にアヒルのお友達と一緒に陶芸体験をした作品が出来上がりました!

素敵な作品になりましたよ~♪





IMG_7179.jpg
アヒルの小物入れ






IMG_7181.jpg
アヒルの(入っちゃってる)小物入れ







IMG_7185.jpg
よーく見ると、なんか可愛いのがいますね。







IMG_7186.jpg
ぐい呑み(アヒル入り







IMG_7188.jpg
みんなが一番出来上がりを楽しみにしていた茶碗♪
立派になりましたね!







IMG_7200.jpg
ぐい呑み
し、渋い!!!







IMG_7197.jpg
マグカップになるのかと思っていたら、湯呑み茶碗だったんですって。
綺麗な青の湯飲み茶わんになりました!






IMG_7195.jpg
丼ぶり
小砂焼でしか見られない 金結晶!!





みんなみんな、素晴らしい作品になりました
楽しく作って、素敵な作品になって うれしい陶芸体験でした。
また やりましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日、自宅に着きました。
(住所が間違っているのに、届いたのは運が良かったです。)
思っていたよりも、綺麗な仕上がりに大満足です。
ちゃんと裏には「ぐぁ」と、書いてありました。
Myドンブリ。

No title

手元に届きました。さっそく、これらでお茶ばかり飲んでおります。
どちらも質感がたまらないですね。
貴重な体験、ありがとうございました。

★ぐぁさん★

すごくいい丼ぶりになりましたよね!!
丼ぶりの下の方も写真では分かりませんが、真っ黒じゃなくて少し茶色というか紫っぽい素敵な色です♪
使ってみましたか?
この丼ぶりで食べたら何でも高級な味になりそうです~v-411

住所違っていたんですか・・・
でも、きちんと届けてくれる宅配業者の人ってすごいですね。
ウチも以前、番地が書かれていない品物を届けてくれた事があります。

★相方ofちな さん★

それぞれ味があって素敵です~♪
私はいつも飾り類を作っていますが、今度茶碗を作ってみたくなりました。
使えるって嬉しいですね!

v-511 ご誕生おめでとうございます。
嬉しくて賑やかな毎日なのでしょうねe-266

おぉぉぉ~~

どの作品も良いですね~

やはり焼くと二回りくらい小さくなりますね。
当初スマホ入れにしようとコネておりましたが、
鍵入れに丁度良いので玄関に・・・
( ´▽`) ピッタリ☆☆☆

★yayoさん★

yayoさんの小物入れは、お店で「非売品」ってシールがついていて置いてありそうです!
アヒルの羽の模様がいいですね♪
小物もちゃんと入るし長く使えそうです。

>どの作品も良いですね~
そうなんですよ。
みなさん初めてとは思えない出来栄えですv-352
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索