スポンサーサイト


元気ですよ!


pet1597-yuzu.jpg


ゆずちゃんです。

この環境に慣れたようで、ちゃんとエサを食べるようになりました。

そして!

自分でフンを出せるようになったんです!!
歩けないけど、足を踏ん張る事が出来るようになったみたい♪

写真の撮り方が上手くなくて、なんか みのむし っぽくなっちゃいました。

網(ネット)は100円ショップで 袋状 のと そうでないタイプ の2種類買いました。
今回、良く確認しないで買ってきたら、袋状のが小さいの2つセットになっていて(前は大きいの1つ)失敗した~と思いました。
しかし、各袋にネットをまるめて詰めて縦に2つ並べたら真ん中が少しへこんで、その状態が良いようで、ゆずちゃんが落ち着いて座っています。

服は、ワンコのスヌードですが、尻尾の方はゴムを抜きます。
この服を着ていないと、大暴れして大変なのです。
お世話も大変ですし、ケース内は水浸し&床材ぐちゃぐちゃ、羽はボロボロで怪我をしてしまいます。
ゆずちゃんは服を着ている事にも慣れました。
毎日いい子にしています。








pet1597-taki.jpg


サークルで、滝の上の方を電車が通る場所へ行ったのですが~

↑この電車の前に いい模様 の電車が通ったんです。
でも、油断していたら行ってしまいました。
次、この白い電車でしたが、撮ろうと思ったらカメラの電源が自動で切れていて大慌て。
一応「撮ったぞ!」って感じです。
次に電車が来るのは2時間後・・・





pet1597-kinoko.jpg


今年は雨が続いているせいか、キノコが多いです。
これ↑は、タマゴテングタケかな?
食べると美味しいんですよね~




pet1597-kuri.jpg


もう少しで、栗の時期ですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずちゃんの笑顔が久しぶりに見れて嬉しいです!
うんち出せるようになって良かったですね!
少しずつでいいから、回復して欲しいですね。

暑さも落ち着いたからお洋服を着てお座りでも
快適で過ごせそうですね。

ネットの置き方とか勉強になります。

★ちなさん★

記事を書いたばかりなのに不具合が発生してしまいました。

以前「きなこ」で悪戦苦闘を長い間やっていたので、今回のリフォームは、すぐにやる事が出来ました。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

鳥さん

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
