

作品

今日は暖かい1日でした。
2月に20℃に近い気温になるなんて・・・
暖かいのは嬉しい事ですが、なんだか変な感じです。


2016021320181744b.jpg

新しい作品です。

20160213201818cca.jpg


↓今日 作ってきました。
20160213201820272.jpg

これから
乾燥させて(お店)
素焼きをして(お店)
色つけをして(自分)
釉薬(ゆうやく)をかけてもらって(お店)
出来上がりです。
あ、その前に もう1回焼いてもらうんだったっけな?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの再開楽しみにしていましたw

相変わらず陶芸上手ですね~♪
特に1つめの作品のレンガの感じったらすごい!
たく版画でもレンガ上手に描いてましたよね~

3つ目の作品も焼きあがり楽しみですね~♪

★ちなさん★

またまた さぼっている間にコメントありがとうございます!

陶芸作品は、だんだんと作ったり色を塗ったりしている時に出来上がりが想像出来るようになってきました。
自分で好みの物が作れるようになってくると楽しいです♪
作るのも楽しいですが、あの場所に行くのも好きなんです。v-410
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

鳥さん

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
