

プチ アヒルサミット

プチ アヒルサミットに行ってきました!
我が家の くるみ&ミルクは飛んで行ってしまうと怖いので、お留守番~

pet1763-off7.jpg
お花が綺麗で


pet1763-off8.jpg
元気なアヒちゃんがたくさん暮らしていて


pet1763-off10.jpg
皆と仲良く遊べて


pet1763-off9.jpg
広くて


pet1763-off6.jpg
休める木陰もあって


pet1763-off5.jpg
楽しく遊びまわれて


pet1763-off4.jpg
池もある!!

お家でした。
アヒちゃん達にとって最高です♪


pet1763-off1.jpg
誰かが ごはんをもらっていると皆欲しくなります。


pet1763-off2.jpg
慌てて ごはんを分けてもらうと、せっかくの おいしい葉っぱが頭にくっついてしまいます。



pet1763-off3.jpg
ココは・・・
この後、コールダックちゃんにパンを3回もとられ、
テーブルの上の焼きそばがアヒルさんに取られてしまった現場です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても楽しそうな写真ばかり~♪

本当にここのお庭はあひるにとってパラダイス!
あひる達もイキイキしているのが写真でも伝わりますね。

イキイキしすぎて?我が息子はパンを奪われ半泣きでしたが(笑)

ぜひまたおじゃましたいステキなところでした。
誘ってくれて本当にありがとうございました!

★ちなさん★

池から直接テーブルの下を通ってジャンプしてきたコールちゃんには驚かされました。v-411

写真がいろいろあるのですが、同じアヒルさんなのか?違うアヒルさんなのか?私には全く分かりません・・・
下から二枚目の↑写真で、頭に葉っぱが乗っているアヒルさんと、(右端にいる)冷ややかな目でその様子を見ているアヒルさんはソックリでしょ。
ところで、この中に るーちゃん はいるのでしょうか?

No title

確かに小松菜ガールとるーちゃん似てるかも!
でもさすがに我が子は分かりますよ~(笑)

7枚目の池でくーと一緒に泳いでいたり、
8枚目のご飯をもらってるくーの横で狙っていたり、
9枚目の冷ややかな目で見ているのはるーちゃんです♪

いつもオフ会で他の子達にケンカを売ってばかりの我が子が、
今回はほとんどケンカせずに穏やかに過ごしていたのは驚きでした。

ホントいいお庭ですね~♪

ずぶぬれコールが体当たり!!は伝説ですね(笑)

★ちなさん★

>でもさすがに我が子は分かりますよ~
分かるんですか。
私は、ちなさん家に白アヒルちゃんを連れて行った時、最初どれがウチのアヒちゃんだか分かりませんでしたよ。i-229
帰るころには、なんとなく見分けがつくようになりました。

>小松菜ガール
v-411

アヒルのみんなが楽しそうだと、私たちヒトも楽しくなりますね♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
