

お知らせ~♪

5月の浅草での品評会(日本飼鳥会さん)で、小鳥いい友クラブさんに声をかけていただきました!
来月、群馬県でも あひるグッズ(私の作品も)展示させてもらえる事になりました♪

-----------------------------------

【展示会のお知らせ】
7月2日(日)群馬県大泉町で展示会があります。
『小鳥いい友クラブ』さんの品評会に あひるネットワーク も参加させてもらう事になりました。
あひるグッズの展示をします♪
浅草の品評会(5月 日本飼鳥会さん)と同じ物もありますが、新しく可愛いグッズが増えました。
ぜひ、見に来て下さいね!!
会場近くには、ブラジルタウンもあるみたいです~
詳細は↓
http://iitomoclub.net/
日程:平成29年7月2日(日)
場所:群馬県大泉町文化むら
   (群馬県大泉町朝日5-24-1)

18767719_361833097548308_2611727472199733875_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会場調べてみたら、近そうで遠いところでした・・・(涙)
我が家から1時間半。
ななママさんちの方が近いかも。

ブラジルタウンに惹かれて、
何とか行きたいなぁと思っております~

No title

小鳥いい友クラブ!なんだか素敵なネーミングねぇ。
いろんな小鳥さんの部門があるけど、生体が来るの??
娘たちが小さいころ、十姉妹を飼ってて、あの子たちは
子育てが上手でね、ブチの子や真っ白い子もいて
楽しかったなぁ。
カナリアとか、飼ってみたいなぁ。最近見かけないけど
飼いにくいのかしら・・・。

★ちなさん★

>何とか行きたいなぁと思っております~
ぜひぜひ~~~
一緒にブラジルタウンも行きましょう!!

私は前日から準備で群馬にいます。
今回、私一人カモ。
規模は浅草よりも大きいみたいです~

★うしいぬさん★

>生体が来るの??
そうです!
可愛くて綺麗な鳥さんがいっぱいです。
珍しい鳥さんもいます♪
ドッグショーの鳥さん版みたいな感じです。
カナリアちゃんもたくさん来ると思いますよ!
専門家のお話も聞けるかも~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
