私は池に・・・

また更新していませんでした。
何かあると更新が止まります。

一つ前の『お知らせ』は本当にお知らせしたかったので書きましたが、この記事の前に『何か』がありました。
Facebookでは文字だけで書いたのですが、

先月、私は池に落ちました。

スイレンの写真を撮りに行って、

pet17712-b.jpg

花に蜂を見つけて撮影していると、
遠くにある花が水面に写っているのを撮る練習をしよう
という事になったのです。

pet17712-has.jpg

↑こんな感じに撮りました。
もっといい場所はないかなぁと 後ろに下がり・・・

池に落ちました。


pet17712-ho.jpg

この中に私は落ちていったのです。
足だけでなく、
池に寝る感じで。。。
仰向けに寝たので、カメラは無事でした。

しかし、ものすごいドロドロ。
洗濯が大変でした。
靴下と靴紐は捨てました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん。笑った。
マンガみたいだねぇ。
でも、カメラもななママさんも無事でよかった。

蜂が睡蓮に潜ってて、可愛らしいねぇ。
水面に映った睡蓮も素敵!
池に落ちたななママさんを撮影した方はいらっしゃらなかった
かしら・・・。

私も先日ゲリラ豪雨に遭遇してずぶずぶになりました。

★うしいぬさん★

笑っちゃって下さい~~~
声もなく落ち、何でもなかったように池から上がってきました。
しかし、あまりにもすごい泥で無かったことにはできませんでした。v-411

>池に落ちたななママさんを撮影した方はいらっしゃらなかった
かしら・・・。
落ちた本人は「あ、落ちたよ」くらいの気持ちでしたが、周りが焦っていて撮影をしようという考えさえおきなかったようです。
撮っていたら結構面白い写真だったと思いますよね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索