よいお年を~!!

2005年【今日のペット】10大ニュース

1.新しく『ひろたんさん』とお友達になれました♪
1.新しく『ゆんさん』とお友達になれました♪
1.新しく『きんちゃん』とお友達になれました♪
1.新しく『しおりんさん』とお友達になれました♪
1.新しく『ゆきっぺのははさん』とお友達になれました♪
6.サンディーママさんがボタンインコの大ちゃんについて
  沢山教えて下さいました!
7.ら~ちゃん事件!!
  ず~君&う~ちゃんに突付かれてしまいました。
8.動画を投稿できるようになりました。
9.多肉植物に興味が~!!仲間に加わりました~♪
10.ゆんさんに教わってコレピクを始めました♪♪♪

みなさんが遊びに来てくれたので、ブログを書くのが楽しくなりました~♪
お友達も出来て嬉しい!!
来年も仲良くして下さいね~♪
それではみなさん、よいお年をお迎え下さい♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ!
blogを通じてお友達になれて、とても嬉しかったです。
ななママさんの動物(生き物全般)に対する愛情の深さは本当にいつも感動してました。
これからもどうかよろしくお願いします♪
素敵な新年をお迎えください

°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
うわーーー♪10大ニュースにのせてもらって
感激ですぅ~♪
私も お仲間に入れてもらえて とってもとってもうれしいです。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
また 来年もよろしくお願いします♪

★ゆんさん★
いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪
来年もたくさんおしゃべりしましょうネ~!!


★しおりんさん★
来年も沢山の多肉さんをご紹介下さい!
そして、育て方や種類などについても教えて下さいね~♪

あけましておめでとうございま~す^^)/
ななママ家の”2005年10大ニュース”に我が家の大ちゃんを加えてくださって・・・感動~~です♪
考えてみれば、去年から始められたななママさんのHPの素晴らしい進化に目を見張るばかりで・・・(@0@)/
お邪魔するたびに「わ~、動いた~」とか、「なななんか飛び出した~」とか、PCの前で叫ぶ私がいました~^^;)
かわいいなな家の仲間たちに会えるのも、とっても楽しみでしたよ~(*^.^*)
今年もいっぱいいっぱいお邪魔しますので、これからもよろしく・・・ねm( _ _ )m

★サンディーママさん★
あけましておめでとうございます~♪
今年もよろしくおねがいします!

サンディーママさんと鳥ちゃんのお話をするのが楽しいです~♪
また遊びに来て下さいね!!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索