溶けません~

pet9-ice.jpg

アータンのプールに張った氷(最近は厚さ2~3cmくらい)をプール横に置いてあるのですが、昼間でも寒いので溶けません。
毎日氷が増えています。
本当に今冬は寒いんですね・・・

洗面所の洗濯機の水道が2日連続凍りそうになりました。
一瞬出るのですが、止まっちゃうんです。
それで、慌てて蛇口を温めるとすぐに出てきます~

コメントの投稿

非公開コメント

すごいぃ~~~!!
その厚さの氷・・・おちびがみたらめちゃんこ喜びそう(爆)
しかし、、、欠片がどんどんたまっていくようですね。

今、TVでは東北地方がすごい豪雪になって困っているけど・・・北海道よりも東北地方のほうが雪が多いものなのかしらね?
雪ときくと、北海道を思い出しちゃうゆんです。

★ゆんさん★
中学生の頃、学校の池の氷が10cm以上の厚さになって上を歩くことが出来ました。
我が家のアヒルプールの氷は人間が乗ればすぐに割れてしまいますが、アータンが乗ったくらいでは割れません!!
毎朝、氷をとってあげています。

雪!!
今年の雪は、本当に大変ですね。
全然降らない場所もあると言うのに。
日本海側って雪が多いんですってね~山の関係???
北海道もたくさん降っているんでしょうね~~~
でも、あまり北海道の話題ってテレビで放送されないような???
東北で止まっちゃうのかなぁ?
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索