運動中!

pet16-uzura.jpg

運動場で、砂浴びしたり走ったり~♪
楽しそうです!!

コメントの投稿

非公開コメント

元気一杯って感じだね。
我家の猫は日の当たるところで、寝てばかり。
とっても静かな昼下がりです。

★ゆんさん★
>日の当たるところで、寝てばかり。
うちにもそういうのが居ますよ~
ワンコ3匹+ななママ。
それと、外に1羽(アータン)
ウズラちゃん達と文鳥のくろちゃんは、良いお天気の温かい時は、元気いっぱいです!!

ぎょえー!ウズラ仲間発見!うちもつがいで飼ってます。おすはちゃんとこけけーっ!て鳴くんですよねーv-521

★コポすけさん★
いらっしゃいませ~
コポすけさん宅にもウズラちゃんがいるんですね~♪
うちには、
ヒメウズラ・ノーマル♀のう~ちゃん
ヒメウズラ・シルバー♂のず~君
ヒメウズラ・シルバー♀のら~ちゃん
がいます~
よろしくお願いします!

>こけけーっ!て鳴くんですよねー
そうそう!
普段は、小さい声でピヨピヨピヨピヨ言っていますが、時々大きな声で鳴きます♪
裏の家のニワトリが鳴いた時に一緒に鳴いています~

コポすけさんの所へお邪魔しようと思ったのですが、URLをクリックしても行けませんでした~~~残念です。

URL確認してみましたがどうでしょうか?ちなみにまるかめ君というかめもいますよーv-17銭がめのなれのはてでかいです。

ななママさん
こんにちは
楽しそう^^
見てても飽きないかも^^
ちょこちょこがたまらない!

★コポすけさん★
URLありがとうございます!!
早速お邪魔してきました~♪
ワンちゃんがいるんですね♪♪♪
ウズラもいて、カメもー!!
なな家と一緒~
あとは、アヒルですよ!


★ひろたんさん★
ウズラちゃん達には、なんとも言えない魅力があるんですよ~
歩いているだけで可愛いんです♪♪♪
ちっちゃい羽を広げてパタパタしながら走っていたり、ピヨって言いながら跳ねたり~♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索