窓の外から

pet19-taniku-ahiru.jpg

多肉植物日光浴~!!
アータンが外から見ています。
あ、窓が汚れていてスミマセン・・・
(アータンがココを汚すんです)

コメントの投稿

非公開コメント

ガラス越しですが・・・
アータンがとっても眠そうです。
ポカポカと暖かい陽射しを浴びているからでしょうね。

なんか今日はだんだん北風が強くなってきました。また寒くなるんでしょうかね・・・

とってもキモチ良さそうな場所ですね!
なるほど、ぐんぐん花芽が伸びるわけですね♪
我が家では、ベランダに 放り出しています~
スパルタ教育されている多肉ちゃんv-91
それも 長崎は 暖かいから、ベランダ放置でも
大丈夫なんでしょうね。
信州の方は 外では 凍ってしまったそうですv-406
ななママさんは、関東ですか?

アータンが いい味出してます♪

あったかそうな場所ですね~。
外が凍るって嘘みたいに気持ち良さそうv-278
これだと多肉(日光)欲 いいな~
私も長崎ですが、しおりんさん家と違って、結構寒いです・・・
明日もまた寒くなると言うことなので、一部
多肉さんを部屋の中へ・・・入れてみました。
ななママさん家の多肉さんのようにグングン育つと良いのですが。

アータンを見てると和みますね~。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

ななママさん
こんにちは
あたたかそうな場所ですね~
植物も 気持ちがいいんでしょうね☆
アータン 元気ですか?
寒いのは へっちゃらかな^^

こんばんは。とっても、暖かそうな
構図ですね。ななママさんのところだけ
春みたいですね。
 また、明日から寒くなるそうです。
寒いのが嫌いなんでしたよね。私も
嫌いなので家出ごろごろしていたいです。

HOME見ましたー。ほんとにたくさんの家族で楽しそーv-519あとクリックして雪が舞うの感動しましたv-291

★ゆんさん★
なな家付近も今日は冷たい風がビュービュー吹いていました。
写真のアータンがいる場所は、風があまりあたらない場所です。

アータンは庭のどこが一番快適なのか知っているんですよ♪


★しおりんさん★
しおりんさん宅は長崎ですか!
暖かそう~♪
なな家は、栃木です。
栃木の北の方なので、ちょっと寒いです~
日光にも住んでいた事があります。
あそこは、部屋の中でー9℃という、恐ろしい?場所でした・・・
でも、北海道よりは暖かいのでしょうね~?


★きんちゃん★
なな家付近は、イチゴハウスが沢山あります。
イチゴってお日様が沢山あたる場所でよく育つんですってね!
ですから、この時期でもお日様がよく部屋へ入ってくるので、お天気の良い日は午前中暖房がいらないんですよ!
(お日様が出る前は寒いです~~~)


★ひろたんさん★
アータンは、凍ったプールにドッボーンです。
そして、一日中水につかっている日もあります。
すごいんですよー!
でも、陽だまりでウトウトしている事の方が多いかな~
アータンが、外で気持ち良さそうにしていると、見ているななママも幸せ~な気分になります♪


★ゆきっぺのははさん★
お日様が出ている日はぽかぽかで嬉しいのですが、曇りの日はすっごく寒いです!!
そんな日は、コタツに奥深く潜り込み動かない~
ワンコ達が部屋で大暴れすると部屋の温度が上がるんですよ。
寒い日は、ワンコに活躍してもらいます~♪


★コポすけさん★
メインのページを見て下さったのですね~♪
ありがとうございます!!
可愛いペット達と毎日楽しく過ごしています~
コポすけさんの家族もブログでご紹介下さいね!
楽しみにしています♪♪♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索