朝起きたら

pet23-ahiru.jpg

雪~!!
アータン、雪もへっちゃらのようです。

コメントの投稿

非公開コメント

ななママさん
こんにちは
あーたん
雪とは 何度かご対面経験は?
なんかうれしそうだね^^
寒くないのかな^^
そうそう 夫の例の趣味・・・
止まらないi-229

うわぁ~寒そう・・・
でもアータンは平気な顔してますね♪
強い強い~v-421パチパチ
最近、私の家近辺は雪は降っていないです。
でも霜がひどくてメチャメチャ寒いです!v-12

★ひろたんさん★
アータンは、なな家に来て2度目の雪だと思います~
(アータンは里子に出されていました)
特に気にしている様子も無く、普通にしていますよ~!
亡くなったピヨ(ヒナの時から飼いました)は、初めて雪を見た時「え?!」って感じで、しばらく固まっていました。

旦那さんの趣味~♪
ななパパと同じようにはまっていますね?
HOMEの「パパのRC紹介」を見てください!
そこに、この前買ったコースの写真を載せました~


★きんちゃん★
今冬初の積雪と呼べるものでした~
ワンコ達は、大喜びでしたよ♪
アータンは、雪をなんとも思っていないみたいです。
アヒルが雪が積もって喜んでいたら・・・ちょっと面白いかも~

まっしろな雪にアータン。
まるで白鳥みたい(コレコレ!
(どこからみてもアヒルです<汗)

本当に寒くないんですかね・・・。
青いバケツの中はきっと、
水→上が氷→一番上が雪
なんでしょうかw

★ゆんさん★
天気の悪い日は、小屋の中に居ます。
この日は、雪が降っていたので小屋の中に居たのですが、ちょっとお日様が出てきたらガーガー(出たいよー!)と言っていたので出しました~
足冷たそうですよね?
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索