今日のカメ君



こちらでは、久しぶりの動画です。
そう『動画』なんです。

今年も冬眠しきれていないカメ君です。
よーく見ると、の~ろ~って首が動いています。
今日は、お天気が良かったので、ちょっと日光浴!

コメントの投稿

非公開コメント

うふふっ(*゜v゜*)
これを撮影しているななママさんは・・・
きっと息を潜めてカメラがぶれないようにしていたんでしょうね。
(・・*)。。oO(想像中) 
うふふ・・・。お疲れ様ですぅ~♪

カメ君の振り向きアップは、思わずE.Tを思いだしてしまいました(汗

★ゆんさん★
そうそう!
手がブルブル震えるのを一生懸命揺らさないように我慢して撮影~
何か台が欲しくなりました。

カメ君のアップの顔をよーく見ると、ちゃんと鼻の穴が2つあるのが分かるんですよ~♪

なぜ動画ー!ギャグですねv-8うちのまるかめくんはヒーターで元気もりもり動いてます。

★コポすけさん★
動かないのに、なぜ?動画ー!!って感じですよね~

コポすけさんの亀君は、ヒーターでぽかぽかなんですね!
なな家のカメ君は、毎年こんな感じに、の~ろ~の~ろ~冬を越しています。
ところで、亀ってちゃんとまばたきをするんですね。
↑の『動画』に映っていましたよ~♪

こんばんは。
かすかに動いているのは分かりましたよ。
 昨日からさすらいペット、しおりんさんに
いれてもらいました。パソコンのこと
苦手なものでよく分からないことが多いので
してもらちゃたです。
面白いなと思っていたので。
海(かい)と言います。ヨロシクね!

★ゆきっぺのははさん★
海ちゃん、なな家のぴぴをよろしくね~♪
誰かに会わないかなぁと思って、九州地方へ旅に出しています。
一緒に写真撮影したいよ~~~!!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索