暖かい日~♪



今日は、春みたいに暖かい日でした~♪
アータンもご機嫌です!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。三毛猫です。
もう可愛くて可愛くて何度も見てしましました!
地面をつついているのは何か食べてるんで
しょうか?

あぁ~アータン ラブリー♪♪♪
多肉さんも癒されるけど、アータンにも何度癒されたことか・・・。
気持ちよさそう。自由っていいな~

★三毛猫さん★
アータン、何かいい物ないかな~?って地面を探しているみたいです。
たぶん、今の時期は何も無いと思うのですが、もう少し暖かくなると、虫や草の芽が出ているんです!
アータンがいる場所は、雑草を芽の時期に取ってくれるので、あまり雑草が生えないんですよ~
全部抜いてくれれば(食べてくれれば)良いのですが、嫌いな葉っぱもあるようです~


★きんちゃん★
本日、こちらは久しぶりの雨です。
アータンも雨の日はつまらなそう。
ウッドデッキの上(雨が当たらない場所)で、ウロウロしています。
今日は、早めに小屋の中へ入りました。
雨や風の日は、アータンもつまらないと思うので、いつもより多めに、大好きな葉類を餌の中に入れてあげます~!

ななママさ~ん、やっぱりムービーはかわいさ倍増ですね~~(*^.^*)アータンすっごくかわいいよ~~♪
ところで、今日のジャスミンのお散歩は、ご近所のアヒル”ルドちゃん”のお家経由でした~^^)
しばらくお散歩コースから遠ざかっている間に、ルド邸の改築が進んでいて、柵が新しくなっていたり、ルド邸内にカントリー風のおしゃれな郵便受けが設置されていたりで・・・
でもこれってルドちゃんへのお手紙や新聞入れ~~???
当の本人は気にもしてませんが・・・(爆)
それよりジャスミンの存在のほうが気になるルドちゃんでした~~^^;)

★サンディーママさん★
ルドちゃん宅ってオシャレ~
見てみたいな!
ルドちゃんにお手紙来たら楽しいですね♪

ルドちゃん、ジャスミンちゃんの事横目で見ながら横に移動していませんでしたか?
アータンは、ワンコを見つけると↑こうなるんですよ!

ルドちゃんのママさんに次回お会いできたときには「写真をとってもいいですか~?」ってお願いしてみますね~^^)乞うご期待~~♪
さっすがななママさん、ジャスミンの動きと反対にルドちゃんは移動していましたよ~^^;)
ジャスミンはルドちゃんの存在自体に気がついているのかいないのか・・・全く気にしてないんですけどね~~(爆)

本当にそちらは暖かい一日だったのですね。
アータンはおしゃれさんなのかしら・・・
必至に毛づくろい(羽根づくろい?)してますよね。

★サンディーママさん★
え♪
ルドちゃんのお写真が見られるかも~?
すっごく楽しみです!!
ぜひぜひ、お願いします~♪

どこかで、見た事があるのですが、アヒルのオフ会もあるんですよ。
なな家もアヒルクラブ(?)に入ろうかな~


★ゆんさん★
アータン、夏よりも今の方が羽が綺麗みたいです!
ぽかぽかと春のようなお天気で、の~んびりと庭のアータンを見ていたら、ゆったりとした気分になれました~♪
ゆんさん家は、ニャンコちゃんが癒してくれますね♪♪♪

めっちゃ遅レスで申し訳ありません^^;)
ところでななママさん、アヒルのオフ会が~?
想像してみたけど笑っちゃうよ~~^0^=3
でもお友達と遊んだりするのかな~?
名刺交換とかあったりして・・・(爆)かっわい~い

★サンディーママさん★
アヒルのオフ会のHPがどこだったか分からなくなっちゃったのですが、集合写真もありましたよ~!!
皆さんのアヒルちゃん達は、自由にウロウロしていたみたいです。
でも、アヒルって呼んでも来ないし、色は白一色だから、自分のアヒルを見分けるのが難しそうですよね~?
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索