

変化あり!

pet31-hana.jpg

ハオルチアの花芽に変化ありー!!
お花は1つだけ咲くのか?と思っていたのですが、蕾がいくつかあります。
そして、その蕾が広がり始めました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

ななママさん
こんにちは
今日は 寒いですよ~
-気温で過ぎました^^
だんだんと膨らんで キレイなお花が咲くんですねv-10
楽しみですね!!!
植物の成長もを見守るのも ほのぼのしていいですよね~

お!ほんとだ、どんどん変化があって 楽しい
ですね!
我が家のは 少し伸びたくらいで
特別変化なしですぅ~♪
でも 楽しみです♪

すごい成長ぶり!!
楽しみですね~。1個だけじゃなくて、いっぱい咲きそうですね♪♪
もっと、もっと増えちゃうかも。

★ひろたんさん★
うひゃ~~~~~
気温が一日中氷点下って・・・
嫌だ!嫌だー!!そんなの嫌~~~

お花、咲きそうなんです~♪
欄のようなゴージャスな花じゃないと思いますよ!!
でも~どんなお花でも咲いたら可愛いし、嬉しいんです♪♪♪


★しおりんさん★
もう少しで咲きそうなんですよー!!
毎日ドキドキです。
見た事も無いお花が咲きそう。
しおりんさん家のハオルチアも同時に花芽をつけたなんで、何だか素敵~♪
咲くのが楽しみですよね!


★きんちゃん★
5,6個咲きそうなんですよ!
咲きそうで、まだ咲かない。
でも、少しずつ変化があるんです。
多肉さんの観察は、楽しいですね~♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
