スポンサーサイト


寒い~~~

pet5-koori.jpg

アータンの外用バケツの水です。
(アータンの小屋の中の水は、滅多に凍りません)
左側が昨日の氷。
とけませんでした。
そして、右側が今日の~!!
何かの入れ物みたいでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

すごーーーい!
なんと 昨日の氷とか残ってるなんて
信じられないですぅ~
すごいです。
やっぱり 寒さが違うんですよね~

★しおりんさん★
今日もこの↑氷が残っています。
そして、また新たに1つ追加~~~
寒いです!!
早く緑の葉っぱが生えてくる季節にならないかなぁ。
今晩、雪が降るって予報なんですよー!
でも、ワンコ達は積もると喜びます~♪

すごいぃ~~~~!!
まるでカクテルグラスみたいだぁ(コレコレ!
なんかお花を下に入れて模様をつくりたわw。

お外はそれだけ寒いんだね。
今日は今の時間、名古屋は雪が降ってます。
とっても寒いですぅ~!

雪がふるって予報だそうで、
寒そうですね。
犬は寒さに強いですよね。
うちのごんたは、外で
飼っているのだけれど平気だものね。

氷の器だ~。
今の季節じゃなくてもう少し暑い日だと
涼しそうで、おいしそうなのに・・・

うちも土曜日は水道が凍ってましたが、
ワンちゃんの水のみの器は凍ってませんでした。
まだまだ寒いですね~v-399

★ゆんさん★
こちらも雪になりました!
結構積もりそうな雪です~~~
明日朝起きたら!zwrxt(←犬に蹴られてこうなりました。)

気を取り直して、
朝起きたら積もっているかもしれません。
ただ今ココで大暴れしているワンコ達も明日は雪遊びが出来そうですよ♪


★ゆきっぺのははさん★
ゆきっぺのははさん宅は、なな家よりも暖かいから外のワンコ達もいいですね!!
この時期にお花を植えるなんて、こちらでは出来ません~

予報通り、雪が降ってきました。
今日は特に寒いです~~~
アータンのプールにも雪が積もっています!


★きんちゃん★
夏だったら、涼しそうで綺麗だなった思える物ですよね~?
今の時期だと、うひゃ~こんな風になっているよ・・・寒いよ~って感じです。。。

なな家の洗面所、今朝水道が凍りそうでした。
一瞬出てガチって水が止まったんです!!
慌てて自分の手で蛇口を温めたら、ジャーって出てきました。
寒いです!!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
