スポンサーサイト


あれ~

pet11-hao.jpg

ハオルチアのお花、しぼみました。
もっと開くかな?と思っていたのですが、先だけちょこっと花びらが開いて終わり~
でも、可愛いお花です♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!

★モロゾフスキーさん★
見に来てくれてありがとうございます~♪
↑でご紹介下さったページを見てきました!
色々なページがあるんですね~

やっぱり、花の命は短いのですね。
全部が一斉に咲きほこるのは無理みたいですね。
優しいかれんな花ですw

あぅ!全部は開けなかったみたいですね。
ゆんさんではないですが本当、花の命は短いですね。
でも一生懸命!!ってかんじでいいですよね♪

★ゆんさん★
またまた、ななママの予想がハズレました~
花が咲いた後、そのままポロっと落ちるのかと思っていたんですよ。
まさか、しぼむとは~
咲くまで随分と長い時間がかかりましたが、しぼむのは早かったなぁ。
ゆんさんが、おっしゃるように一斉に咲いたらもっと綺麗でしょうね~♪


★きんちゃん★
ちょこっと開いて、さっさとしぼんでしまいました・・・
色々とななママの予想を超える行動(と言うのでしょうか?)をとってくれた多肉さん。
奥が深いです!
きんちゃんのお花の様子はどうですか?
違う葉っぱなので、お花も違うのが咲きそうですね~♪
ああ、なんか楽しみー!!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
