あれ?

pet15-kuro.jpg

いつもと違う方向からチュンチュンとくろちゃんの声が!
???
あれ?
籠の扉が開いています~
お水を交換した時に、引っかかっちゃったみたいです。
籠の中にくろちゃんはいません。
どこへ行っちゃったのかと探してみると・・・
pet15-kuro2.jpg

いました!!
くろちゃんの好きな場所です~♪

コメントの投稿

非公開コメント

色付きの文字
思わず「わ~あ」って叫んでました~^^)
だって~、我が家のボタンインコ達もここ大好きだったんですよね~
くろちゃんもハンモックみたいにゆらゆらして居眠りしたりしてませんか~?

あらぁ・・・首をかしげてななママさんをみてますね。
ななママさんが自分を探しているって知ってるのかしらw。

くろちゃん逃げ出しても足元にはいないから、踏みつける心配ないですね!
すぐ見つけられるお気に入りの場所があっていいですよね♪
頭傾げてる姿がキュートv-238


★サンディーママさん★
ここは鳥ちゃん達に大人気の場所なんですね~♪
我が家の文鳥達も代々ここにみんなとまっています!
カーテンよりもカーテンレールにいる事が多いです~
ボタンインコちゃん達が、カーテンでゆらゆらしている所を見てみたいな♪
絶対可愛いと思うー!!


★ゆんさん★
くろちゃん、上から部屋の様子を片目でよーく見ています!
何か興味深い物を見つけたのかも!
興味深い物 = ななママ  だったのかな?


★きんちゃん★
鋭いです!!
鳥ちゃんっていつも上に居る訳じゃないんですよ!
床をチョンチョン跳ねている事もあるんです。
ですから、くろちゃんが籠の外に居る時は、常にどこにいるのか確認しています~

ななママさ~ん、私が鳥達を飼っていたときに感じたことをひとつ・・・!
普通の鳥は移動するとき飛びますが、手乗りの鳥はどうも歩くことのほうが多いように思った覚えがあるんですが、ななママさんはどう思いますか~?
歩く姿がよちよちでかわいかったな~(*^.^*)

★サンディーママさん★
インコちゃん達は、よちよち歩くんですね~♪
可愛いー!!
文鳥ちゃん達は、両足をそろえてチョンチョン跳ねて移動するんですよ!

ななママが過去に飼っていた鳥ちゃん達の事を思い出すと、色々いたみたいです。
床やテーブルの上を絶対歩かない(怖がる)のもいましたし、平気で歩いて(跳ねて)いるのもいましたし~
でも、確かにあまり慣れていない鳥ちゃんは上の方ばかりに居ました!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索