昨日のくろちゃん


籠の中に居る時は、カメラを近づけるとくろちゃんが寄ってきましたが、外に居る時は、近づくと飛んで行ってしまいます~

なんだか、今回変な風に動画が撮れてしまいました~
壁がもやもや~っとした模様になっています。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆三毛猫です。
昨日はコメントをありがとうございました!
でももう記事は書きません。疲れました~。
「今日のブログ訪問メモ」を楽しみにしてくださってるなんてこれにも驚きました。
え~かげんなことしか書いてないのに~
すみません!!

それより「ななママ」さんなんですね。
私間違って「なぁママさん」って紹介していました。訂正しときます。すみません!!

くろちゃんは広い家を自由に飛びまわれて
幸せです~~普通はカゴから出してもらえ
ないですよね。隣に貼ってるさすらいペットの
ぴぴちゃんと同じで自由に飛んでいますね。

こんにちはぁ!
くろちゃん、、、素早いデス(汗
あっというまに視界からいなくなるというかんじですねぇ。
まるで深窓のお嬢様が
「ほほほ・・・わたくしはこちらよぉ~♪」
「ほらほらお、こちらですことよぉ~♪」と、
いっているような感じ。

あきらかにσ(・・*) 妄想の世界にはいってます?<汗

ななママさん
こんにちは
今日も なにやら暖かくて^^
でも 明日から寒くなります!
クロちゃん
イイね♪自由に♪
窓が開いていないか 確認しないとねv-12
お外に行ったら大変だからね!

コレは・・・昨日籠から脱出した後のくろちゃんですか?
元気に飛び回ってますね~♪
カメラで追うのが大変そう。
私なれてないので目が回るかも・・・

コメントでくろちゃん、くろちゃん書いてたら
ふと、あっ!安田大サーカスの『クロちゃん』が浮かんできてしまいました。(すみません・・・)

★三毛猫さん★
「なぁママ」になっていたんですか?
ななママも気づいていませんでした~
ボケですね・・・

「今日のブログ訪問メモ」楽しいです♪
ぜひぜひ、毎日書いてください!

ここに映っているくろちゃんは、出してもらったんじゃなくて、脱走中なんです~
ななママが部屋に入ってきたら、いつもと違うところからチュンチュン声が聞こえるので???
くろちゃん、1人で出てきて遊んでいました~


★ゆんさん★
くろちゃんが、そんな風に言いながら飛んでいたら楽しい~♪
実際は、どうなのかな?
結構、大真面目な顔をして飛んでいるように見えます~
↓のカーテンレールの上にとまっている時は、ちょっと得意気な顔つきだったので、おほほ~って感じなのかも♪


★ひろたんさん★
くろちゃんは、今のところ外へ出てしまったことはありませんが、過去に出てしまった鳥ちゃんが何羽かいるんです。
幸い手乗りだったので庭木にとまっているところを「おいで~」って呼んだら戻って来たんですよ!
ドキドキでした~
鳥ちゃん達が外へ行ってしまわないように、なな家では、窓を開ける時1年中網戸にするようにしています!
でも、万が一って事がありますよね!
ひろたんさんのおっしゃる通り、注意しなければなりませんね!!


★きんちゃん★
そうです!
脱走中のくろちゃんです~
呼べば来るのに、追いかけると飛んで行ってしまうんです。
鳥ちゃん達は時々籠の外へ出て飛ぶと、良い運動になるみたいです!
運動をして体力をつけて、いつまでも元気でいて欲しいです♪

>安田大サーカス
実は~
ななママも時々思い浮かぶんですよ。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索