あ♪

pet20-me.jpg

ちっちゃな芽を発見!!
陰に隠れていたので、なかなか気づきませんでした。
成長が分かるように、少し目立つ所へ移動しました~♪

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~赤ちゃんだー!
かわいいですね!
これから春になるから ぐんぐん成長しそう
で、とっても楽しみですね♪

★しおりんさん★
しおりんさんの所で、赤ちゃんの多肉さんを見せていただき、すごく羨ましかったんです。
いくつか葉をさしてみたのですが、しぼんじゃってダメになっているのもあって・・・
今回見つけたのは、ななママが刺した物ではありません!
多肉さんが自分で根と芽をだしてくれました~♪
これはもしかして、増える~?
楽しみです♪♪♪

生命の神秘というか・・・
力強さというか・・・
これからが楽しみですね。

ななママさんちの動物も植物も
すくすく育ってますね♪

ななママさん
こんにちは
かわいい☆
小さな芽がi-237
大きくなってねi-234
動物さんたち 元気ですか?
こっちは 今日は春のような気配でi-267
しばらくネットができないので 遊びにこれませんi-241
開通したら またお邪魔しますね^^
 
   けいたん&ひろたんより

★ゆんさん★
育てている物が元気だと嬉しくなります!!
ちっちゃな芽を見ているだけで、元気づけられます♪
花が咲いたり、芽が出たり~
多肉植物ってななママに合っているのかも♪


★ひろたんさん★
ネットが出来ないという事は、ついにお引越しですか~?
新しいお家ワクワク♪♪♪
ニャンコグッズいっぱいのお部屋にするのでしょうか?
片付いたらお部屋も見せて下さいね!
楽しみにしています~♪

かわいい~☆
なんか、こういうことに気づくななママさんが素敵だなぁと思います。

★こゆかさん★
ブログのお友達に見せていただいて欲しくなってしまった多肉植物。
はまりつつあります。
今年は新年早々花芽を見つけ、1ヵ月半後に花が咲きました~♪
それから、今回は新芽です!!
嬉しいな♪♪♪

わぁ~赤ちゃん発見ですね~♪♪♪
我が家では最近新しい赤ちゃんは発見されていません。

これからの成長が楽しみですよね♪
我が家の子多肉もけっこう成長しましたよ~。

★きんちゃん★
きんちゃん宅では、赤ちゃんは発見されていませんが、新種がぞくぞくと発見されていますよね~♪
花芽の方はどうですか?
やはり、なな家のハオルチアのように、茎がどんどん伸びているのでしょうか?
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索