お引越し

pet27-taniku.jpg

またまた多肉植物を買ってきました~
もう、テレビの周りに置けません。
そこで、文鳥のくろちゃんの横に1部お引越し~~~

ところで!
またまた新しい仲間の名前が分からないのです。。。
ミニミニ掲示板に画像を載せましたので、ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします!

前回「紫麗殿」「花うらら」「シャビアナ」「女雛」の時はお世話になりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

本当に多肉植物が増えましたね♪
実は今日花市場にいったんだけど、
水耕栽培の半日陰植物に手がいってしまいした(爆)

いつになったら、ななママさんのようになれるのかしら。...( = =) トオイメ

めっちゃ多いですね~!!
しかもこれで一部なんですか!!
すごい~
多肉植物って10000種以上あるみたいですね。しかもそれぞれ個性がありますよね~

★ゆんさん★
「水耕栽培の半日陰植物」とは???
なんだろう?
春は植物が生き生きとして見える季節ですね~♪
お花屋さんにも沢山の植物が並んでいます!!
見に行くだけでも楽しいです♪


★こゆかさん★
多肉植物は~
1つ買うとはまるんです。
元々興味はあったのですが、「タイトルがきまらな~い」のきんちゃんの多肉植物を見せてもらって集め始めてしまいました。
「パキッ☆とな」のしおりんさんのブログには、ななママが欲しい多肉植物がずらり~~~
置く場所がなくなっても、まだ捜し求めに行きたいななママです・・・

コメントありがとうございましたm(__)m
早速遊びに来ちゃいました~♪
でも、来てみてビックリ~!
実は三毛猫さんの所でななママさんの事を知って
何度かお邪魔してたんです! 足跡も残さず失礼しました~(^^ゞ
可愛いワンちゃんたちを見にまた遊びに来ますね~v-238

★manekiinuさん★
ようこそいらっしゃいました~♪

>何度かお邪魔してたんです!
そうだったんですか~!!
ありがとうございます♪

ところで「ほのぼの絵日記」の2/28のリンスインシャンプー!
同じような(ちょっと違うかも)経験があります。
我が家は(危険なことに)ワンコのシャンプーも並んでいるんですよ。
・・・・・・そうです。
ご想像の通りです。
ワンコのシャンプーを・・・・・・・

キャ~v-344
ななママさんステキ(笑)
まさか爪切りも同じだったりして~?^m^

何度もコメントすいません(^^ゞ
お返事は結構ですよ~v-290

初めての、コメですよ!リンクはこのブログに乗るですか?ありがとうです。これからもがんばるです。
それから、多肉植物のカタログ見たいの家にあったようなぁ、探してみますね(^_^)家にも一人サボテン好きいます。

★manekiinuさん★
>お返事は結構ですよ~
そんな事は言わないで下さい~~~v-392
「爪きり」チェックもれです!!
今からチェックに行かなきゃ~♪


★空Cooママ★
こちらにも遊びに来てくれてありがとうございます~♪♪♪
これから、ここ→にリンクさせていただきます!!

多肉植物のカタログ!!!
ぜひぜひ、なな家の名無し植物を調べてください♪
よろしくお願いします!

コメありがとうです、こんどお会いするとき持っていきまーす(^^)

★空Cooママ★
多肉植物って、ほんの少しの違いで名前が違ったり、違うように見えても同じだったり~
難しいんです!!
そんなところも魅力の1つなんですよ~♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索