狭いところ大好き♪

pet31-kuro.gif

文鳥のくろちゃんは、狭いところを覗いたり、入っていくのが大好きです。

「空の日記」のてんちゃんも大好きなんですって!!

コメントの投稿

非公開コメント

狭いとこに入っていくのがすきなんですかぁ~
うちの子と正反対です(笑)好奇心旺盛なんですねぇ(●´ω`●) お散歩させるのが楽しそうですね☆

私が以前かっていたピッチー(手のり・凶暴)も
狭いところへ好んで入っていってたのを
思い出します。特にパーカーのフードに隠れるのが
落ち着くようでした~☆

ななママは、ネットで大きい大好きとかをBLOGしなかったの?


ななママさん
こんにちは
動物さんたちは 元気にしていますか?
狭いところが好きなのね^^
トラも 暗くて狭いところには興味深々でした!
こっちは大雪で 一昨日はすごいことにv-12
サクラは まだまだかな~
早く お弁当持って お菓子もって ピクニックに行きたいなi-237 

★色葉さん★
家具の隙間や下を覗いたり、入っていくのが好きなんですよ。
布団の間なんかも興味があるようです!
ですから、くろちゃんが籠の外に出ている時は、常にどこにいるのか把握していないと危険なのです~!!
事故が起きたら大変!


★こゆかさん★
手乗りで凶暴って、ちょっと笑っちゃいます~
パーカーのフード!
いい場所見つけましたね♪
邪魔にされないし、それでいて大好きな人の近く♪♪♪
肩に乗っていて、それから髪の毛の間へ入っていく鳥ちゃんもいましたよ!
文鳥ちゃんって面白いですね~♪


★ひろたんさん★
さっき、ワンコを自宅裏庭ミニドッグランで遊ばせていたんです。
そうしたら、子ネズミがチョロチョロと向こうからやってきて、なな家の敷地内へ入ってきました。
子ネズミなので、ななママ捕獲。
尻尾を持ってぶ~らぶ~ら。
ちょっとー!!
これ、どうすんのよ!!!
・・・・・・・
しばらく考えましたが、何も思い浮かばず。
ニャンコがいたらなぁって思いました。
結局、どうする事も出来ず、来た方へポーンと投げました。
でも、きっとまた戻ってくるんだろうなぁ。

猫も狭いところがすきですが。。
こちらのほうがもっと狭そうですね(爆)

あのぉ、、、
小鳥達ってフンはいたるところでしないのですか?
幼少の頃飼っていた文鳥とかって
いたるところでフンをしていた覚えがあるのですが・・・
σ(・・*)の覚え違いでしょうか。

★ゆんさん★
ニャンコもそうでしたね~♪
箱にスッポリ入ってる可愛いお写真を見せていただいた事がありました!
探してみると、結構狭い所が好きな動物って多いかもしれませんね~

鳥ちゃんのフン。
そうです。
ワンコ達のようにトイレを覚える事はありません。
よって、おっしゃる通りいたるところで・・・
ティッシュを持ち歩いています。
小鳥の場合、まだ良いのですが、アヒルのアータンは大変ですよ。
地面にいる時は問題ないのですが、ウッドデッキの上が気に入ってしまい、掃除をしてもしても~
乾いて固まると取れないんですよねぇ。

うちの三四郎も狭いところ、大好きですよ。
文鳥が態勢を低くして、狭いところで小さくなっている姿、かわいいですよねv-347

★tori346さん★
ようこそ!いらっしゃいました~♪
お待ちしていました!!

文鳥ちゃんは狭いところに興味津々ですよね!
何かあるのかな~?って顔で入って行きます。
布などの柔らかい物は突っつきながら前進しています~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索