スポンサーサイト


なでなで?



アータンをなでなでしてみました。
半分噛まれています。

サイドのミニミニ掲示板に
アータンのクチバシの写真を載せました。
ギザギザです!

コメントの投稿

非公開コメント

必死でかまれないように 逃げているのが
おかしーーー(笑って ごめんなさいe-263

くちばしもみて来ましたよ!
これは 痛そう!!!

大好きなら 噛まないでほしいですよね~~~

おじゃまします(^・^)
私もアヒル大好きなんです。あーたん
かわいいe-266でも、噛まれたら
痛そ~。また遊びに来ます!

アータンの『なでなで』私もしてみた~い。
さわり心地よさそうですよね♪

カメラ回しながら、アータンのくちばしを避けながら
なでなでは難しそうですね。

かまれるのは怖いけど。。。
でも触ってみたいです♪

子供の頃飼育していたにわとりは凶暴でした。キックしてつっついて来るとかなり恐かったです。うずらのえさキクスイで頼んでみましたv-410この辺では手に入らなかったのでとっても助かりました。(^^)

うふふ・・・・
本当に面白い<ぇ
いえいえ、本当に微笑ましい。

撫でているのか・・・
嫌がられているのかが
紙一重ですけど(爆)

猫は撫でると喜ぶのですが、アータンはそうもいかないみたいですね。

フフフ!!
か、かわいい。
近くでみると、本当に人形みたいですね~
確かに「なでなで?」ですね!!!

★しおりんさん★
なでなでしながら噛まれないようにする!
これが練習の成果です!!!
ちょっと油断すると、ミニミニ掲示板のように噛まれ、内出血&腫れる事となります。。。


★そらさん★
ようこそいらっしゃいました~♪
お待ちしていました!
アヒルちゃんって「見ていると」と~っても可愛いんですよ~♪
しかし!
油断禁物。
うまくやらないと噛まれます~
本日、実家の母がアータンの世話をしてくれたのですが、見ていたら激しく噛まれていました。


★きんちゃん★
アータンの頭はふわふわ~で気持いいんですよ♪
毎日ちゃんと水浴びをしているので綺麗です!
どこかでアヒルを見つけたら「ぜひ」挑戦してみて下さい。
(消毒薬持参で!)


★コポすけさん★
ウズラちゃんのご飯、注文されたのですね~!
ちなみに、こちら→
アフィリエイトではなく、単なるリンクです。

ニワトリちゃんもすごいらしいですね。
昔母が飼っていた時の話を聞くと「襲われる」って感じらしいですね!
とび蹴りは怖い~~~
そして、きっと痛い!!


★ゆんさん★
アータンは、なでられている時「噛んでやる!噛んでやる!!」って思っているのでしょう。
いい子いい子されているなんて、これっぽっちも思っていないんでしょうねぇ。
「なでなで」というより「戦い」って感じでしょうか?


★こゆかさん★
練習すれば↑このように上手に?アヒルをなでる事ができます。(←?)
アータン、迷惑そうですよね~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
