しくしく~

本日、ななママ交通事故に遭いました。
対向車線の人が突然飛び出してきて、ななママの前にドガン!!
エアバッグがボン!!!
変な煙がシュワ~?
相手の人、運転中に訳が分からなくなったらしい。
(おばあちゃん)
それで~
ななママ、指がちょっと折れちゃったんです。
今後、コメントのお返事や記事の更新が遅くなると思いますがよろしくお願いします!!


皆さん、ご心配ありがとうございます!!
ななママ、ただ今全身痛いです。
折れてしまった右手親指も復活中。
利き手なので不便です。
助手席で寝ていたパパは、胸骨骨折~~~

実は、ワンコ達が後ろの席に乗っていたんです。
本日精密検査をしてもらいました。
ぶるぶる震えちゃって、下痢をしてしまったワンコがいます。
衝突の衝撃で肝臓を悪くしてしまったワンコがいます。
(人間だったら入院です)
不幸中の幸いは、いつも前にいるワンコが初めて、たまたま後ろの席に居たという事です。

今回の事故は、渋滞しているノロノロ運転中(上下線とも)対向車の1台が突然こちらを向いたと思った瞬間、ものすごい勢いでななママの車に突っ込んできた!というものです。
100%相手が悪い事故です。
パパもママもワンコ達もひどい目に遭いました。

コメントの投稿

非公開コメント

Σ('◇'*)エェッ!?
な、、、なんですってぇ!!

ななママさんのお怪我は
指だけなんでしょうか?
ほかに体が痛いところとこかないですか?

オロオロ・・・・
大丈夫でしょうか。
心配です。

ななママぁ~大丈夫!指骨折
本当です、後の状態も心配です。

え~~~ 骨折ですか!!
大変大変 何をするにも 大変ですものね!
心配ですぅ~。

しかし、おばあちゃん・・・ 若者とかだったら
あぁ、何をしてるの?って感じですけど、
おばあちゃんじゃぁ、何とも言えませんねぇ。

早く良くなる事を 祈ってまーす!

ええー!!!!
大丈夫でしょうか・・・。
指ってどの指なんでしょう・・・。
つらいですね。
本当にお大事になさってください。

大丈夫ですか?
災難でしたね~(>_<)
ワンコちゃん達の世話とか大変だと
思いますが無理しないでくださいね。
お大事に~

★ゆんさん★
ご心配ありがとうございます!
折れちゃったのが右手親指なので大変不便です。
それなのに~~~
病院で、名前書いて下さいって事故後行った病院で紙渡されたのよ~
ただ今、全身痛いです・・・


★空Cooママ★
ご心配ありがとうございます。
パパが胸骨骨折なんです。。。
痛くて苦しんでいるんですよ~
ななママは、全身痛いです!


★しおりんさん★
ご心配ありがとうございます。
そうなんですよ。
やられた時、コノヤロ~って思いました。
それで、誰だ!!!って見に行ったら。。。
警察と救急車を呼ぶ方へ力を入れました。


★こゆかさん★
ご心配ありがとうございます。
折れちゃったのは、右手親指なんです。
利き手なので、すごーく不便。
その他、両膝内側にアザが出来てるし、背中痛いし、腰痛いし、腕痛いし~~~
困りました。


★manekiinuさん★
ご心配ありがとうございます。
実は、ワンコも一緒だったんです。
今日ワンコの検査へ動物病院へ行ったのですが、人間だったら入院レベルの子がいました。
よれよれしちゃって震えているのもいるし。。。
ワンコも可哀相なんです。

ななななな なんと!!!
親指骨折?! 
ご主人様も ワンコ達も同乗!!!
すごい 大事故じゃあないですか!!!!!

まだ びっくり ドキドキ状態ですけど、
落ち着いたら もっとあちこち痛くなるかも
しれないですね・・・
ご主人も 胸の痛みが 和らいだら
全身痛いかも!

お大事に!!!
早く よくなるのを祈ってます!v-421

事故?!びっくりです!早く回復するよう心よりお祈りしてますv-390

なかなか遊びに来れなくて、
遊びに来たら事故!!!!
頭部のレントゲンも撮ってくださいね。
わんこ達も大事に至りませんように・・・

びっくりしました!突然の災難でしたね。でもみなさんの命に別状がなくて不幸中の幸いでした。
なにかとご不便でしょうが、どうぞお体をお大事に…。

★しおりんさん★
あちこち痛くなってきました~
ななママ 右手親指骨折&腰・背中・足・鎖骨打撲&ムチ打ち&首から肩にかけての筋肉のすじが切れてます~
自動車は、今度の10月に初めての車検だったのですが、もしかしたら廃車かも・・・
しくしく~~~


★コポすけさん★
ちょっと接触するくらいの事故はあるとしても、骨折するような事故に自分が遭うとは考えてもみませんでした。。。
事故に遭った時、ワンコ達どうしようっって、そればかり考えていました。
幸い実家が高速を使って1時間くらいの場所にあったので、ワンコを迎えに来てもらう事が出来ました。


★かみーのさん★
まだ1度しか遊びに行けてないんですよね・・・
可愛いイタチちゃんにコメントを書きたいのですが、指が折れちゃったので~~~
と言いながらカキコしていたりします。
だんだんと右手親指を使わないでキーをうつのに慣れてきました。


★akiさん★
そうなんです。
もう、ビックリしたとしか言いようのない事件なんです。
ワンコの具合が悪くなってしまった事が辛いんです。。。

こんばんは。
2~3日お邪魔していない間に大変なことに
なっていたんですね。
お体は大丈夫ですか?
ななママさんもご主人さまもワンコちゃん達も災難でしたね。

色々大変だと思いますが、気をつけて、お大事にしてくださいね。

三毛猫です。こんばんは。
驚きました!ご報告ありがとうございました。。
指は神経が集中してるから相当痛むと思います。それに主婦は家事もありますしね・・
でも無理しないでくださいね。
ブログのことは心配しないでゆっくり傷をなおしてください。お返事はいりません♪
お大事に・・

★きんちゃん★
もう災難としか言いようの無い事件です。
事故って後から何か出てくるとよく聞きますが、実際そうなんですよ!
今日の夕方、突然胸が痛み出して腫れてきました。
パパはめまいがすると言っています。


★三毛猫さん★
ブログをやっていて、たくさんのお友達が出来て幸せです!
事故後って何かしていないと、事故の事ばかり考えてしまって、恐怖感や不安が後から襲ってくるんですよ。
皆さんにコメントをいただき、お返事を書くことで、精神的苦痛から解放されているところがあります。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索