どうなるのか!

pet6411-taniku.jpg

先週の土曜日に多肉植物を7つ買ってきました~♪
この前買ったお花屋さんが新しく仕入れてくれたんです!!
植え替える為の鉢も用意したし♪
月曜日に綺麗にするんだ~って思っていたら。。。
事故・・・
この多肉植物は、今後どうなることやら。。。


みなさんとブログでお話が出来るので、事故の事について思いつめたり、余計な事を考えたりしないで、元気にしている事が出来ます!!
ななママが元気なので、ワンコ達もショックから立ち直ってきてくれたみたいです!
お友達のみなさん、ありがとうございます。
とても感謝しています♪


<今日、整骨院へ行った結果>

ななママ・・・右手親指骨折
       腰・背中・足・鎖骨の打撲
       ムチ打ち
       首から肩にかけての筋肉のすじ?が切れている
      *全治3~4ヶ月

パパ・・・・・胸骨・肋骨骨折
       ムチ打ち
      *全治3ヶ月     だそうです。

ななママの自動車については、まだよく見てもらっていないのですが、ちょっと状態を話したら、おそらく全損、廃車~

相手の人は、どうやらブレーキとアクセルを間違えたようです。
あまり記憶が無いらしですよ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですよ!
少々植え替えが遅くなっても。。。

私も以前 買って来た『野ばらの精』
買って来てそのままで置いていますが、
花芽も大きくなりつつ もうしばらくで咲きそうです。
きっとしばらく置いておいても心配ないと思いますよ。

でも色々ありますね~♪
お名前がチョッと見えないのが惜しい。。。

交通事故?って、大丈夫ですか?
掲示板見て、びっくりしました。
お大事になさって下さいませ。。。

★きんちゃん★
多肉さん達、せめて環境の良い場所へ!と思って今日テレビの前へ移動しました。
しばらく面倒を見てあげられないけど、頑張って欲しいな!!
1つ1つの名前は後日ご紹介しますね~♪
1つ名前が分からないのがあるので、よろしくお願いします!


★飛香庵さん★
ようこそいらっしゃいました~♪
時々、ブログ拝見させていただいています!!
次回は、コメント残して行きますね~~~♪

ご心配ありがとうございます。
あちこち痛いななママです~
それなのに、不思議なくらい元気。
ブログで皆さんとお話が出来るので、事故の恐怖から離れられているみたいです!
とてもありがたいです!!

多肉植物もきっと応援してますよっ!
元気そうで、少し安心しました。
ゆっくり静養してくださいね~☆

今日ブログを見てびっくりしました!
お体は大丈夫ですか?
一日も早い回復をお祈りしています。

★こゆかさん★
衝突の瞬間エアバッグが出て車内が真っ白になったんです。
それで、ぶつかった様子とか全然見えませんでした。
それが幸いしたようで精神的ショックが無いんですよ!!
(相手は精神的ショックがすごいそうです。)
色々やる事があって、面倒~~~ってくらいでしょうか。
あと、体中が痛い&指が使えなくて不便!!


★tori346さん★
ご心配ありがとうございます。
ほぼ正面衝突だったので、それなりの怪我です。。。
車が守ってくれたようで重症にならずに済み、入院にならなかったのでよかったです。
ペット達を残して入院なんて出来ません!
ななママ、事故後ワンコ達のお迎えが来るまで1時間以上病院へ行くのを拒んでいました。

色々やる事もあり、体も思うように動かないところがあります。
こんな時ほど、真剣にペット達のお世話をしなければ!!と気を引き締めているところです!

こ、、、こわい~!!
やっぱり車の事故っていうのは怖いね。
自分が悪く無くても、いつ何時災難がやってくるかわからない。

ななママさん夫婦のお怪我はやっぱり
ひどそうですねぇ。
人間や車と同じように動物達の治療費とかも
相手は保障してくれるのでしょうかね。

パソコンをするには不自由そうですから、
無理せずに大事に養生してくださいね。

★ゆんさん★
なんとも理解し難い事故でした。
何でこうなったのか???
事故後幾ら考えても???
しかし、だんだんと分かってきたんです。
アクセルとブレーキを間違えてアクセルを思いっきり踏んで、突っ込んできた!!
怖い怖い~~~

保険では、犬=物 として扱われます。
ですから、物損扱いになり治療費が出ます。
事故の次の日、3匹とも精密検査をしました。
1週間後、再検査です。
保険が出なくても精密検査はするつもりでした。
本当にワンコ達、かわいそうでした。
1日以上ぶるぶる震えが止まらなかったんですよ。
歩けなくなっちゃって。。。
昨夜から立ち直ってくれたようで、ほぼ普通に歩き始めました!

ななママさん
こんにちは
大丈夫?
今は お家で静養?
久しぶりに遊びにきたら・・・。
ビックリだー!!!
相手のおばあちゃん?
操作を間違えたのかな
しっかりしてもらわないと困るよね
ワンコちゃんたちはどうですか?
ショックで 体調崩したかな
しばらくは無理をせずに ゆっくりと休んでくださいね
早く 回復しますように^^
ななママさん、旦那様、ワンちゃんたち
お大事に^^

★ひろたんさん★
ご心配ありがとうございます。
やらなければならない事が沢山あります~
しかし、急に眠くなったり、やたらと喉が渇いたりします・・・
なんだろう?

人間は毎日整骨院通いです。
ワンコ達は、元気を取り戻してくれたようです。
それが一番嬉しいんです~♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索