なな

pet4416-nana.gif

事故に遭い指が折れてしまったので写真が撮れません~
そこで、事故前にドッグカフェで撮影した写真をご紹介します!

イングリッシュ スプリンガー スパニエル の ななです♪
体重15kgの女の子。
今年6歳になります。
グルグル回るのが大好きで、どこに行ってもグルグル回っています~

ななは、事故の時突っ込まれた側にいました。
それで、2日間全身の振るえが止まらず、とても可哀相でした。
餌も食べられない、歩けない、下痢などの症状が出てしまいました。
動物病院で検査をしてもらった結果、血糖値が少し低めでしたが、
最初に疑われた(電話で獣医さんに症状を話した時)ヘルニアでは
無かったのでホっとしました。
お陰様で、今は元気が戻ってきました。
普通にご飯を食べ、歩いたり走ったりしています。
ビー&メルと一緒に大騒ぎしています~♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
元気が出てきたらうれしいですね~!
それを見て ななママさんも元気が
出てきて・・・いいぞいいぞ!
元気が出てくると 回復力もあ~っぷv-266
ってな具合にいくといいんでしょうか・・・

ななちゃんもすっごく驚いたことだろうね。
でも、すこしずつみんなが回復して来て良かったです。

ななちゃんと他のワンちゃん達の元気さは、
HPのほうの動画でしっかり存じてます。
以前以上にパワーアップして欲しいですw!

ななママさん、大丈夫ですか?引越しで
しばらくぶりに見たら、事故に会ったって!!
ビックリしちゃいました。ななちゃんは元気を
取り戻して良かったですねe-68
ななママさんも早く良くなってくださ~い(^・^)

★しおりんさん★
確かに、ワンコが元気が無いとななママも元気でません。
ななの振るえが止まらなかった2日間、ななママ食事が喉を通りませんでした。
今は、その分を取り戻すかのように沢山食べています~♪


★ゆんさん★
実は~
HPの動画は、随分前のなんです~~~
でも、コタツを掘っているワンコは今もこんな風に元気ですよ!!
ワンコ達、事故前よりもよく寝ています。
人間もやたら眠いんですよ。


★そらさん★
ご心配ありがとうございます!!
もう、ビックリしました。
自分の事よりも、ワンコが心配で心配で。
幸いワンコ達が元気だったので、よかったんです。
もしも怪我をしちゃっていたら・・・
きっと立ち直れません。。。

うわ~賢そうなワンちゃんですね☆
うちのアホ息子と交換してもらいたい!
(大学を留年しました・・シクシク)

FC2おすすめブログが呪われてしまってなかなか来れませんでした。ごめんなさい。

★三毛猫さん★
三毛猫さんのブログ、大変でしたね!!
もしや、まだ大変「です」ね(現在進行形)なのでしょうか~?
ななママがお邪魔しようと思った時、エラーが出てしまってダメだった時も何回かありました。
どうしちゃったのでしょう???

大学留年・・・親戚に何人かいます。。。
楽しい大学生活に別れを告げるのが嫌みたいです~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索