証拠写真

pet6417-ude.jpg

事故に遭ったのに、なぜか元気?な ななママです。
本当に事故に遭ったのよ~~~
って事で、事故後初の写真を左手でよろよろしながら撮ってみました。

コメントの投稿

非公開コメント

ううっおいたわしいv-406でも痛いけど、この姿を写真にってわかります!バイクでこけたときの青たんをこんなひどかったんだよーっと写真に残しました。(笑)

(゜ロ゜;)!?今日は、ななママの腕ですかぁ!!
本当、みんなが入院しちゃうじゃないかと(*_*;
Hさんがお見舞い考えてました、が
まだ、いろいろ大変な時期だと思い、こちらで様子見させていただいてましたよ(^・^)
書き込み大変でしょうに、私のほうまでコメントありがとうね(o*。_。)oペコッ
昨日、会えなくて残念でしたが、次回に多肉植物の本持って行きますね。
もし、バイパスを通る時、空と道に立ってますから教えてください。(*^_^*)

なんだか痛々しい。。。(泣)
ななママさんブログの更新も、まめにされてたので
こんなにひどいとは思いませんでした。
大丈夫ですか?
指の骨折ってことじゃなかったでしたっけ?
腕までグルグル巻きなんですね。
右手使えないと色々不便ですね。う~んん

無理しないように大事にしてくださいね。

これでは、食事の支度もお風呂も大変じゃーないですか~
大事なお顔のほうは傷は?大丈夫?
このさい、ご両親に助けてもらってね。

ななママさん
こんにちは
どうです?体調?
こんな写真撮らなくても~
かわいそうi-241
早く 動物さんたちといっぱい遊べるようになるといいですね
心から お見舞い申し上げますv-300
昨日 こっちは 11センチのベタベタ雪が降りました!
今日は溶けたけどね^^
サクラは まだまだ^^

えーっ!!!
だいぶひどいじゃないですか!!
ブログ更新されてるから、こんなひどいとは!!
キーボードはどうやってうってるんですか??
左手かしら??
本当に大事になさってくださいね。

★コポすけさん★
ななママの膝もすごーいアザなんですよ。
青紫の周りが黄色なの。。。
誤って膝をつくと、ウ!!!って息が出来なくなります。
事故の時、一瞬ゴンってぶつけただけなのに。。。


★空Cooママ★
バザーの2日前までバザーにちょっと顔を出す予定だったんです。
でも、前日気持が落ち着かなくなっちゃって。。。
(今は治りました)
行けなくて残念です~
ブログのお写真とっても楽しそうだし~


★きんちゃん★
指を骨折しているので腕まで腫れているんです。。。
そこで、腕も湿布が必要なんですよ。
包帯&湿布人間です。


★青りんごさん★
先週は外食&お弁当でした~~~
食べる時は、スプーンかフォークを使って左手で食べています。
今週から、ボチボチ食事を作っています。
時間がかかるんですよ。。。
お風呂(シャワー)は、包帯の周りにビニルを巻いています。
とても不便です。
ゆっくりのびのびお風呂に入りたーーーい!!!
幸い顔に怪我はありません。


★ひろたんさん★
ええーーー!!
まだ雪???
やはりすごいわ~
桜どころか梅もまだでしょうか?

ひろたん家みたいに、なな家もゆっくりおいしいお食事に出かけたいわ~


★こゆかさん★
キーボードは両手使っていますよ~!!
右手はあと4本無事な指がありますから!
慣れてくると大丈夫なものなんですね~
ななママ、事故直後病院で握力を測りました。
右手は、親指無しで32kgでしたよ。
4本でも頑張れます!

こんなに大変な状態なのに、こちらへのコメントありがとうございました。どうかゆっくり元気になられてくださいね。でもななママさんの様子が明るいので少しほっとしましたよ!

うひょぉ・・・・。声が出ない。
怪我は親指と聞いていたのに、腕全体って感じがします。痛そう・・・・。
あのぉ、、、パソコンなどやっていて本当に大丈夫なのですか?
先日はコメントまでいただいて<滝汗
どうかゆっくり治療してからにしてくださいね。
無理は禁物です!!

最近のゆんはちょっぴりオサボリをしてましたぁ。12時間睡眠してるんじゃないでしょうか<汗
だって、、、眠くて眠くて。<オイオイ!

★akiさん★
『明るい骨折者』とお呼び下さい~♪
首から肩にかけてのスジが切れちゃったせいで、時々気持悪いです~~~
でも、どこからそのパワーが来るのでしょうか?
負ーけーるーもーんーかーーー!!!
って力が入ります!
パワーはペット達から来るのかなぁ?


★ゆんさん★
ボケ~っとしていたら、たぶん気分が滅入ると思います。
パソコンをやっていると体の痛みに集中しないで済むのでいいんですよ!
今日は実家からお掃除隊(両親)が来てくれたので助かりました~
でも、普段、ちゃんと掃除していないでしょ!!って怒られました。。。
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索