雨でも元気です!!



(画像左下■をクリックしてから、その隣のをクリックすると最初から見る事が出来ます)

羽づくろい中~
また胸の羽を突付いています。

折れてしまった指の添え木が取れました!!
指がすっごく楽になりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはぁ!
添え木がとれたのですね。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます!!
(身動きが取れ易くなったからといって、
あまり動かし過ぎないようにねぇw)

あーたんを見るたびに
「ニルスの不思議な冒険」にでてきた
モルテンを思い出します。
あ!モルテンはがちょうでした<汗

★ゆんさん★
添え木が取れたら、指だけでなく体全体が軽くなったような気分です~!!
物をつかむ事が出来るし、歯ブラシも使える、ハサミも使える~♪
親指って普段、大活躍をしていたんですね。

アータンは、ガチョウよりも少し小さいけど、結構大きいです~
ニルスを乗せても大丈夫!
あ、でも、空飛べません~~~
(飛び上がる事は出来ます)

きょうは、無料に配信したかもー。
またきょうちゅう太はここまで配信した。
またここにななママがクリックみたいな配信したの?

おめでとうです。
指の添え木が取れたんですね。
う~ん指が動かせるって本当にいいですよね。
人間どこの機能をとっても1個でもなくなると
不便だな~。よく出来てるな~と
思いました。(以前怪我してたので。。。)

久々のアータン画。
毛づくろいは気持ち良さそうですよね。
あんまりしすぎて胸の毛なくなりませんかね?(笑)

★きんちゃん★
指の添え木が取れたら、体全体が軽くなったような気分です。
本当に、どこか1箇所でも使えない場所があると不便ですね~
今まで何不自由なく動いていた自分の体が偉い!と思いました。

アータン、いつも胸の毛ばかりバリバリやっているんですよ。
そこだけハゲそうですよね~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索