お引越し~

pet6429-kame.gif

暖かくなってきました!
カメ君お外にお引越し~♪

ななママの指は、順調に回復しています!!
肩のスジは3回切れた後、とりあえず今の所切れずに頑張っています。
しかし、切れたら大変!!と毎晩何度も目が覚めるので、あまりよく眠っていません。
日中うとうと~~~

コメントの投稿

非公開コメント

だいぶ怪我も治ってきたようで、良かったです
(^・^)ななママさんちは本当にたくさんの動物が居るんですねv-354
私は動物園に行くと年甲斐も無くわくわくする
人間なので羨ましいです。

★そらさん★
そらさんもですか!ななママも動物園に行くのが大好きなんです♪
鳥ちゃんコーナーは特に好き♪♪♪
アヒルがいたら、うちのアータンの方が可愛いな、なんて親バカ発言が出てしまいます。
実際は、アータンも他のアヒルもほとんど違わないんですよ~
もしも、アータンがアヒルの群れに逃げてしまったら・・・
たぶん、見分けられません。
あ。
でも、足を出して噛み付くのがアータンかも!

わはは! アータンの見分け方は 
かみつくところですね!
ほんと、アータンは 癒し系ですね♪

亀くんも お外にお引っ越しでいいですねー

体調 少しは良くなってきているようですね♪
でもよく眠れないのは 厳しいですね。。。

ほんとうに随分あたたかくなりましたよね。
カメくんがお水にはいってる姿と
とってもすがすがしくて気持ち良さそうに思えます。

>毎晩、何度も目が覚める
大丈夫ですか?
体がすこしずつ治っていくと同時に
精神的にショックが薄れていくといいですね。

今日はこちらも夏日になりました。でも、暖かいと油断して、この前うずらっちょが雨にやられてしまいました。予報は晴れだったのに..、といっても私の不注意です。おばあちゃんうずらが帰ったら冷たくなってました。ショックです...。

★しおりんさん★
アータンは、ななママの調子が良かろうが悪かろうがお構いなしで噛み付きます。
昨日は、カメ君に餌をあげたら、横で見ていてバクバクバクってカメ君の餌を食べてしまいましたe-262
何すんのよーーー!!
ってアータンに怒っても、アータンはv-362 
餌を待っていたカメ君はビックリしたことでしょう!!


★ゆんさん★
ちょっと暑いなー!って思う日に、カメ君が水の中での~んびりしていると、涼しい気分になります。
石の上で日向ぼっこをしていると、今日は良いお天気で良かったなぁなんて、またまたのんびりした気分になります。
カメ君も癒してくれるんですよ~♪


★コポすけさん★
うずらちゃん、、、、、v-409
お天気が良いからお日様に当たったら気持が良いだろうなって、、、、
よかれと思ってやった事なのに、、、
ななママも過去に何度かそういう経験があります。
コポすけさん、元気出してくださいね。

肩のスジ、3回も切れたんですか?
あまり眠れないのは、つらいですね。
日中、日光を浴びたり、レタスの芯を食べたりすると、よく眠れると聞いたことがあります。(嘘だったらごめんなさい!)

カメくんも甲羅に日光あてられるようになり、
喜んでいるようですね!

カメ君お引越しできて良かったね~。
嬉しそう。う~~んって感じかしら?
だいぶん暖かくなりましたよね♪

怪我の具合は順調に回復しているようで、良かったです。
でも睡眠不足は大敵ですね。
どうにかして肩の筋が切れないようにする方法はないのでしょうか?ね。
眠れるときに眠って無理されないように。
頑張ってくださいv-218

★こゆかさん★
少しずつ眠れるようになってきました!!
肩の腫れもだいぶおさまり楽になってきました~♪
ななママも、レタスを食べるとよく眠れるって聞いた事あります!
沢山食べてみますね~

カメ君、日光浴をたくさんして丈夫な甲羅になって欲しいです♪


★きんちゃん★
どうやら「伸び」をすると切れてしまうようです。
寝ている時に伸びないように注意しています~~~
でも、寝ている時に注意するって難しいですよね・・・

だいぶ暖かくなってきました♪
でも、今年はちょっと変!
5月だというのに寒いです~~~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索