元気です!



お久しぶりです~!!
ウズラちゃん達のウロウロ画像です。
暖かくなってきたので、昼間、籠にかけてあったビニルカバーをはずす事が出来ました♪
(夕方からは、またかけました)

コメントの投稿

非公開コメント

ななママさん
こんにちは
体調はどうですか?
まだ痛みますか?

うずらさんたち 元気そうですね^^
ウロウロ^^

私の住んでいるところでもサクラの開花が♪
春がやってきました~

うずらちゃんたち、、、
めちゃんこ元気ですね!
こちらまで走り回りたくなっちゃいますw。

今、ななママさんちのかめ君をみてきました。
我家にやってきたかめ吉って・・・
同じ仲間のクサカメ?それともイシガメ?
体がよごれているようにおもえるけど
あらっちゃだめなのかしら。
(それともそういう色なのかしら・・・)
↑亀を飼ったことがないので全然わかんないやぁ
しばらくは迷子のかめ吉を飼うつもりです。
どうか、アドバイスをください♪

元気のウロウロはいいです!!!
ななママさんもウロウロ元気でしょうか?
もちろん、我が家のいたちもウロウロ元気ですよ!!

★ひろたんさん★
事故後1ヶ月経ちました。
でも、まだ傷は完治しないんですよ~
毎日整骨院でビリビリ電気治療をしています。

サクラが咲いたんですねv-252
春ですね♪
ウキウキしますね~♪♪♪
雪は無くなったのでしょうか?
今年は変な気候で、5月だというのに、まだ肌寒いです~
ひろたんさん宅も寒そう!


★ゆんさん★
我が家のカメ君には、時々コケが生えるんです。
ですからタワシでゴシゴシ洗っています~
ゆんさん宅の亀ちゃん(亀君?)が汚れているようでしたら、ゴシゴシしてみてもいいと思いますよ!!
もしかしたら、うちのカメ君と同じように黄色の線が現れるかもしれませんね♪
汚れているって事は、野亀なのかな?

この時期、気温が高い日は、お水を朝と夕方の2回交換した方がいいと思います~
(ろ過装置が付いている水槽なら水の交換は時々で大丈夫みたいです)
真夏の直射日光はダメみたいですが、今の時期は日光浴を沢山させてあげると良さそうです♪
暖かい日は、餌をいっぱい食べます!
寒い日は、水温が低いので餌を食べません。

うちのカメ君は好きな餌だと沢山食べますが、好みじゃない餌はあまり食べないんですよ~
ちなみに、丸いドーナツ型の餌をよく食べています♪


★かみーのさん★
ななママもやっとウロウロ出来るようになりました~♪
今日から肩の湿布も取れたし、首を引っ張る治療も始まりました!
だいぶ楽になりました♪
1ヶ月間治療をしているのに、まだ完治しないんです。
事故の傷ってすごいんですね・・・

いたちちゃん達、ママが帰ってきてくれて♪♪♪なんですね~
可愛いですよねe-415
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索