くろちゃんダンス?

pet6513-kuro.gif

尾羽を引っ張ってしまってバサバサです。
写真を繋げてみたら、なんとなくダンスをしているような感じに!

コメントの投稿

非公開コメント

ななママさん
こんにちは
体調 どうですか?
今日は朝から雨で 朝方はみぞれが降ってましたv-12
かなり寒いですv-239
動物さんは 元気ですか?

くろちゃん軽やかにダンスしてるように見えますよ~♪
尻尾は自分でひっぱちゃったんですか?
バラバラだぁ~。

暖かかったり寒かったりで風邪引きそうです。
体調はいかがですか?

★ひろたんさん★
みぞれですかー!!
まだまだ寒そうですね~

事故後4回も肩のスジが切れましたが、ちゃんと整骨院へ通っているので、少しずつよくなっています~♪

ペット達は、みんな元気ですよ♪
暖かくなってきたので活発になってきました!


★きんちゃん★
尻尾ね~
格好悪いでしょ~
羽が抜ける時期になると、自然に抜けるのを待てないで、自分で引っ張っちゃうんですよ~~~
それで、こんな風になってしまいます。

本当に変な気候です!
一度しまったコタツが、また登場してしまいました~

尾羽根が・・・エビフライの尻尾のようですね(爆)
昨日も今日も名古屋はとっても暖かく
ミツバチがブンブン飛び回ってますしたぁ

★ゆんさん★
エビフライですか!!
さすが名古屋ですね~♪

やっとお天気が良くなりましたね!!
ずーっと雨続きだったので、朝起きて晴れていると嬉しくなります~

ほんとだ~ダンスしてるみたい。
それか、何かそわそわしてるみたいです!
コドモの出産を待つお父さんのような・・・

★こゆかさん★
なるほど、何か落ち着かなくてウロウロしているようにも見えますね!!
ななママにはくろちゃんのバサバサの尾羽が応援の時に使うポンポンのように見えるんですよ~
それでダンスっぽく見えますv-411
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索