ハムシー

携帯で初めての撮影です!!(でした!)
しかし、なんだか分からないうちに、写真が消えてしまいました・・・
しくしく~

実は・・・
ななママ、いまだに携帯を持っていなかったんです。
しかし、最近事件が続き、とうとう携帯を持つ事にしました。

事件1)
4月の自動車事故です。
携帯が無いので、警察と救急車を呼ぶために近くのガソリンスタンドまで走りました。

事件2)
この前の土日、ワンコの集まりがありました。
その時、母が転んで怪我をしてしまったのです!!
それで~
また携帯が無いので、受付まで上り坂を走りました。
(救急車を呼ぶために)
母は、鎖骨を4箇所骨折・腕を数針縫いました。。。

大変な事故続きです。
「ここに写真がありました」

こちらは、いつものカメラです~!!(でした!)
こちらの画像も消えてしまいました


最近の携帯のカメラって綺麗に撮れるんですね♪

コメントの投稿

非公開コメント

携帯って ほんと今は誰でももってますよね~
でも私もまだ数年ですよー。
しかも普段は大して使わないから
もったいないような気もするけれど、
確かに いざって時には役に立ちますよね!

それにしても、今度はお母さんが怪我を
されたんですね!
しかも またまたさらっと書いてますけど
骨折・・・! 大変でしたねぇ!!!
お見舞い申し上げます。
早く治りますように!

私の義理の母も先日携帯を持つようになりました。(緊急の時のことも考えて)やっぱりあると安心ですよね。
それにしてもお母さん、大変でしたね。早く良くなられますように…。
くろちゃんの換羽は順調ですか?もう終わったかしら

災難が何度と続いてますね・・・・。
お母様のお怪我の具合やななママさん自身の体調はいかがでしょうか。
お大事になさってくださいね。

実は家族の中で、σ(・・*)だけ携帯を持ってないです。
大体が家にいるので、、、、。
でもでも、一人で出かけた時は
家族の誰かと連絡を取りたい時に不安を感じます。
ゆんもおねだりしちょうかなw

★しおりんさん★
ミニ掲示板の多肉さんのコメントありがとうございます~♪

普段使わないからって持っていなかった携帯ですが「いざ」って時が2ヶ月連続できてしまったので、もう持たずにはいられなくなりました~

早く、普通の生活に戻りたいです・・・


★akiさん★
滅多に使わないからって解約してしまった携帯です。(パパの)
しかし、今回ばかりはあった方が良い!という事になり持つ事となりました。
それにしても~
もう勘弁して下さい~~~って思っちゃいます。

くろちゃんの換羽は無事終わりました!!
くろちゃんは、換羽が楽な方なので安心です♪
だるそうにしている鳥ちゃんを見ると心配になります!


★ゆんさん★
やっと携帯を持つ事となりました。
昔、パパは持っていたのですが、使わないから解約をしてしまいました。
ななママは、何度か携帯を持つ事を考えたのですが、そのたびに誰かに反対されて持てませんでした。
しかし、今回ばかりは誰も反対しなかったので!
ゆんさんは、いつもご主人と一緒♪ですよね~?
ご主人が携帯をお持ちなら、いらないかなe-343

色々と大変でしたね。
お母様は大丈夫ですか?お大事になさって下さい。

確かに携帯無いといざって時に困りますね。
最近は公衆電話も減って来ちゃって
家は田舎の方なので、道々何かあったら
結構な距離歩かないといけないなぁ~。

最近の携帯は性能もメチャいいから写真も綺麗ですよね。
私も多肉の写真は携帯でばかりです。
あっ!と思ったらすぐ撮影出来ますからね。

★きんちゃん★
ご心配ありがとうございます!
「我が母」なので、結構元気にやっているようです。
骨折した2日後、庭の草取りをやったとか・・・

携帯~!!
電話?って思うくらい色々な機能がついていて・・・使い方を覚えるのが大変です~
なるべく機能が少ないのにしたつもりなのですがi-230
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索