上向き

pet6613-kame.jpg

ななママ、ただ今このように上を見ると首が痛いんです。
なぜならば!
また、肩のスジが切れたから~
これで、たぶん7回目。
一体いつになったら治るのでしょう?
もう(交通事故から)2ヶ月経ったんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

ななママさん、こんにちはぁ。
首大丈夫ですか?
>スジ、7回目。
って、、、そんなに簡単に切れるものなのですか?
ブルブル怖いデス。
というか、とっても痛そうでかわいそうです。

間違ってもクサガメ君の真似などしないように。
我家のカメキチはまだ姿を見ると首をひこめます(涙
早くなついて欲しいですぅ~

首、つらいですね。首が痛いと頭も背中もいろんなところが不調になります。でも亀はすごいです。首の力で起き上がりますからね。お大事にしてくださいv-390

痛々しい・・・音とかするの?
・・・安静にお過ごしくださいねi-228

★ゆんさん★
普通、こうも簡単にブチブチとスジって切れるものじゃないですよねv-361
たまに、一度切れてしまうと、後から後から切れまくるスジの人がいるらしいのですが、ななママがその中の1人だったようです。。。

カメキチ君、来年くらいには慣れるかな?
うちのカメ君は、人間が来ると首を長~く出して、こちらへ来よう、来ようと必死です~♪


★コポすけさん★
そうなんですよ~~~
右肩のスジがやられているのですが、左のスジも危ないんです!
右をかばって色々と動くので、左に負担がかかっているようです。
ですから、最近は左側の肩の治療も追加されました。。。
亀のような強い首になりた~い!!


★かみーのさん★
音ですか?
高性能マイクがあったら、たぶんブチッって音が聞こえると思います~
ピンと張ったゴムが真ん中から切れる感じなんです・・・
膝も負傷しているのですが、最近色々と用事をしているので(動いているので)膝も貼れていますv-409
困ったものです。

えええ・・・・。
7回ですか!?
ほんとにほんとに安静になさってくださいね。
お大事に。

うわぁ~ななママさん大丈夫ですか?
もう2ヶ月になるんですね~。
7回目それなのにまだ肩の筋が切れちゃうんですね。
なかなか直らないですね。
う~んお大事にして無理しないようにしてくださいね♪♪
!!

★こゆかさん★
安静にしていると確かに良くなるんです。
そして、結構治ってきたゾ♪って油断すると切れますv-409
もう、いい加減スジが切れる事に飽きてきました~~~
7回も切れると、痛みにも慣れてしまって、あまり苦痛でなかったりします・・・


★きんちゃん★
ななママも、まさかもう切れる事は無いだろうと思っていました。
それなのに~
でも、一生切れないように・・・って生活も出来ないし。
「もう切れるのはやめようよぉ」ってスジに言いたい!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索