スポンサーサイト


久々の晴れ~♪



アータンは、いつもななママが居る部屋の前にいます。
そして、時々覗いています~
でも、カーテンを開けるとあっちへ行ってしまう事が多いんですよ。

最近、なかなかお日様が出てきてくれません。
今日、少しの間だけですが太陽が出てきてくれました♪
アータン、久しぶりの日光浴です~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはぁ!
名古屋も梅雨の晴れまで
おひさまが出て、暑いですぅ!!

アータンは寂しがりさんで
恥ずかしがりやさんなのでしょうか?
こっそりレースのカーテン越しに覗いている姿が
可愛いですぅ(爆)

ななママさん
こんにちは
あーたん 久々の日光浴ですね^^
ほんと最近 天気がイマイチで・・・。
今日は 久しぶりに日差しがありましたが 出掛け先の帰り道 ものすごい雨になり市内は下水があふれ 川が少々増水ぎみに!
強い雨雲が通過したためだったようです
ほんとにバケツをひっくりかえしたような雨でした

ななママさん 体調はどうですか?
天気がはっきりしないと 痛みとかは出ませんか?

こんばんはーー。なかなかいい映像ですね。かわいらしくってよかったです。また遊びに来ますね。

★ゆんさん★
部屋でテレビを見ていたりパソコンをやっていると、な~んとなく視線を感じるんです。
それで、外を見ると・・・アータンが見てるー!!
夕方、餌の時間になるとココでガーガー(ご飯まだ~?)と催促をします。


★ひろたんさん★
下水があふれちゃうなんて、すごい雨の量だったんですね!!
そんな時って、車の運転も怖いですよね~~~
ご無事でなによりでした!

ななママの体調は・・・
一体いつになったら整骨院通いが終わるのでしょう?
って感じなんです。
あと少しで治療を始めてから3ヶ月になるのですが、3ヶ月で終了しないことはハッキリしました。
おまけに風邪(咳)が治らなくて~
今日は、整骨院で電気治療が終わった後、約10m先の病院(内科)へ行き診察をしてもらい、また整骨院へ戻ってきて治療を受けたのでした~


★すぎさん★
アヒルのアータンです!
見ていると、とても可愛くて、のんびりした気分になり、結構癒されます。
しかし~
庭へ出て行くと・・・
噛みつかれます。。。

毎日雨雨雨でジメジメしますね~。
体調はいかがですか?

久しぶりのアータンですね♪
久々の太陽で日光浴できてアータンも満足かな?
カーテン越しにこっそりってななママさんを
お外に誘っているのではないでしょうか?
チョット気を持たせる感じで。。。(^▽^)

★きんちゃん★
そろそろ整骨院通いも飽きてきたのですが・・・
もしかしたら、また今日切れたかも。
明日整骨院へ行ってみないと分からないのですが、何だか嫌~な予感がします。
咳の方は、薬を飲んでいるので少しずつよくなっているようです。
まったくもう~~~
スジが切れるのも咳も、もうそろそろ終わりにして欲しいです!

アータンが庭に離れている時は、ななママはあまり外に出たくないんですよ~
あぁ、また噛まれるのか・・・って思いながら外に出ます。
アータンが小屋へ入ってしまった後は♪♪♪って感じで安心して庭に出られます!!
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
