好きな場所

pet6625-kuro1.gif

くろちゃん発見!!
水浴び場です~
水浴びをしないのに、ここにいる事が多いんですよ♪
pet6625-kuro2.gif

アップしてみました。
リラックスしている顔です~

コメントの投稿

非公開コメント

へー、そんなの売ってるんですか?すっかり巣のようですねー。すっぽり入っててかわいいv-10お目めもとじて寝てるのかしら。

ん~気持ちよさそうに見える!
さすがお気に入りに場所ですね。
クロちゃんにこんなお顔をさせるなんてv-10

しあわせのラジコンにコメントありがとうございました~~とっても嬉しいです☆
で、写真を拝見しましたが、いったいどっからクロちゃんは入りましたか?蓋が閉まってるように見えるんですけど・・

★コポすけさん★
バードバスって言うんですよ~
これがあると、籠の中が水浴びをしてもビショビショにならないのでいいんです♪
子供の頃は、こんないい物が無かったので、籠の下に敷いてある新聞がビッショリ濡れてしまって掃除が大変でした!


★きんちゃん★
お気に入りなので、冬でもここにいるんですよ~
水浴び場なので、中に水が入っています。
夏は足が冷たくてよさそうだけど、冬は寒そうですよね~~~


★三毛猫さん★
ラジコンと聞いて、急いでとんで行ってしまいました~♪
パパのお仲間発見です!

くろちゃんは、籠の中の方(写真で見ると裏側)から出入りしています。
籠の扉を開けて、このバードバスを設置するんですよ!
籠の外で水浴びをするので、籠の中が濡れずに済みます。
とっても便利な物です~♪
後で、外した時の写真をミニ掲示板へ貼っておきます!

ななママさん
こんにちは
クロちゃん 隠れ家でしょうか^^
落ち着く場所なんですね、きっと^^
 
今日は 快晴です!
洗濯を2回して シーツやカバーを洗いました^^

おお、、、くろちゃん行水の巻~♪
って、、、水がいつもそこにはあるのかしら。
ひんやりとして涼しいのかしらね。
うふふっ(*゜v゜*)

亀さんの登場までコメントは、
控えようかと思いましたが・・・。

ななママ様のブログリンクの中に
なんと!私のブログの名前が、
入っているではありませんかぁー!

ありがとうございました、うれしいです。
遅れましたが当方も早速リンクに入れさせていただきます。
どうか、ご了承くださいませ。

★ひろたんさん★
v-278快晴ですか!!
羨ましい~~~
こちらは、今日もしぶしぶとv-279
カビが生えちゃいますよ・・・

くろちゃん、どうしてだか分からないのですがココが好きなんですよ~
ひろたんさんがおっしゃるように、隠れ家なのかも♪


★ゆんさん★
ななママが毎日お水を交換しているので、いつもココにはお水が入っています~
ちゃんと水浴びをしている時もあるのですが、足だけつかってココでのんびりしている事の方が多いんです~


★まっきーさん★
ようこそ!いらっしゃいました~♪
こっそりリンクしていたの、バレちゃいましたねv-411

e-70サイドの「覗いてね♪HOME」に、ちょこっとパパのRCコーナーがあったりします。
ほとんど更新していませんが~~~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索