野菜直売所にて

pet6626-taniku.jpg

発見ー!!
こんな所に!
手みたいのがいっぱい♪
しかも100円~♪♪♪

でも、残念ながら名前が分かりません・・・
ご存知の方、教えてくださいよろしくお願いします!

昨日のくろちゃんの水浴び場を取り付けるところの写真を
に載せました~
pet6626-taniku2.jpg

上の写真は携帯で撮りました。
こちらは、いつものカメラです。
こっちの写り方の方がななママは好きです~

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
野菜直売所で多肉さんが買えたなんていいなぁ~♪
しかも100円~v-218
コレは子持ち蓮華だと思いま~す。
一応しおりんさんを隣に確認しましたので
間違いないと思いますよ。
やっぱり携帯の写真よりも下の写真の方が
良いですね。
私も早くデジカメGETしないとーーーv-356

やっぱり、、、携帯よりもいつものカメラのほうが綺麗に撮れてますね。

この多肉植物は、、、いっぱい繁殖しそうですねw。
なんかとっても賑やかでいいですね。

自宅の 子持ち蓮華のお子ちゃまを
とって会社に植えましたら、
増えるわ増えるわwww

ぱ~っと 子供がついている姿は 
なかなかかわいいですよねぇ♪

冬は 冬眠出来るので 外でもOKですよ♪
春になったら また出てきまーす♪

★きんちゃん★
デジカメは、ちょっと古いので200万画素なんです。
携帯は、なんと~300万画素もあるんですよ。
それなのに、なぜかデジカメの方が綺麗?!
やっぱりカメラはカメラなんですかねぇ?

多肉さんの名前、ありがとうございますe-415
子持ち連華ですね~
名前の通り、お子様がいっぱい♪
可愛いです!


★ゆんさん★
賑やか!!
うん!
確かに、子供がいっぱい周りにいて賑やかな感じですね~
なんだか不思議な増え方ですよねv-237
沢山増えるかな~?


★しおりんさん★
会社にも多肉さんe-415
いいですね~

ぱ~っと子供がついているの、実はもう1つこの直売所にあったんです♪
後日、ご紹介します。
そ、それでですね。
やっぱり名前がv-361
よろしくおねがいします~♪♪♪

子持ち連華は外でもOKなんですね!
挑戦してみようかな~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索