あ!

pet6627-kuro.gif

ワンコの散歩から帰ってきたら・・・・

最近、くろちゃんは自分で籠の扉を開けて出てきてしまいます
う~ず~ら~もビックリ!!

コメントの投稿

非公開コメント

え~!!
か、かわい~
すごい、どうやってでてくるんだろう!?
引田天功もびっくりですね!

くろちゃん:「おかえりぃ~♪」

って、ななママさんにいっているかのようですね(爆)
びっくりしますよね。

ちゅう太は、ネットでくろ自分や自分や大きい自分とかをワンコしなかった。


おぉ~!
いきなり隣の籠からくろちゃんだけでちゃったら
うずらちゃんらはビックリですね!!!
でもどうやって出てるんでしょうね?
器用だわぁ~

★こゆかさん★
くろちゃんは、時々クチバシで扉を持ち上げているんですよ~
何回もやっている中で、くろちゃんが上手く出られる時があるみたいなんです。
出てくる瞬間は、まだ見た事がありません~


★ゆんさん★
帰宅して、
「ん!いつもと違う場所からチュンチュンって聞こえる!!」
って思って籠の中を見るといないんです。
部屋の中をさがすと・・・いたいた~
だいたい、いつもななママがいる部屋に居るのですが、今回はう~ず~ら~の籠の前にとまっていました!


★きんちゃん★
くろちゃんは、たぶんクチバシで扉を持ち上げて隙間を作って、うまくタイミングを合わせて出てくるんだと思います~
まだ出てくる瞬間を見た事がないのですが、扉を開ける練習は、毎日欠かさずやっています~~~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索