スポンサーサイト


ご飯食べてます~



カメ君は、このドーナツ型の餌が好きなんです♪

途中、白いものがチラチラ見えます。
その正体は
pet6629-ahiru.jpg

カメ君を撮影中、ずっとななママの靴に噛み付いていました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

カメ君、ドーナツ型の餌 完食~ですね♪
初めてカメさんの食事風景をみました。
パクッ!パクッ!って食べちゃうんですね。
なんか可愛いv-344

横からチラチラ白い影。。。
アータンでしたか~。
噛みつかれてたのが靴で良かったですね。
身とか噛まれちゃうと飛び上がりそう。。。v-12

こんばんは、
亀ってなんで、
素早く首を出して食べるんでしょうね?
獲物を狙う時の野生の習性でしょうか?

えさを食べる時に鼻が壁に当たらないよう、
寸止めができているように見えますね。
すげー(笑)
家の亀は鼻血がでるほど鼻をぶつけながら食べてます。

かわいいぞ~e-328
ばくっと食べるんですね~へー
ちらっとは、やっぱりアータンだったのね~(笑)
ところで、お身体いかがですか?
夏風邪は長いから~まわりも長引いてますよ。
水分もたっぷりとってね。
どうかお大事にしてくださいi-228

★きんちゃん★
カメ君って可愛くご飯食べるでしょ~!!
一生懸命に食べているって感じがしませんか?

庭に行けば~
絶対にアータンが来ますから~~~
草取りをしていても来るし、ゴミ出しをしていても来るし、花の植え替えをしていても来るし、宅急便を受け取りに行く時も来るし。。。
ただ来るだけならばいいのですが、噛むんですよねぇv-11


★まっきーさん★
本当ですよね~
いつもは、の~んびりしているカメ君ですが、餌を食べる時だけ素早い!!
ゆっくり首を伸ばしていたら、生きている餌の場合逃げちゃうからでしょうか?

まっきーさんの亀ちゃん、鼻をぶつけちゃうんですね~
うちのカメ君もたまにゴツンゴツンと音がするので、ぶつけているようです。
今回は、たまたまフチ近くに餌が浮かんでいなかったので、ぶつけていないのかも♪


★かみーのさん★
亀も結構可愛いでしょ~?
人が来ると、ちゃんと寄って来るんですよ!
慣れてくると何でも可愛いですね♪

風邪は、あと一歩!ってところです。
やっと咳が治まりつつあります~
ひどい咳でした・・・

ななママさん
こんにちは
カメさん 元気そうですね^^
ほんとだぁー ドーナツ型になってる^^
どんな味なんだろう・・・。

今日もイイ天気になってます
去年に比べると 北海道はあんまり気温が高くないです
明日から夏物バーゲンが始まるけど 本格的な夏はこれからかな~

そうそう 夫のレール・・・
近々ブログで紹介します♪
本格的になってるんですよ^^

★ひろたんさん★
ワンコのご飯やおやつの味見をした事はありますが、カメ君のご飯は・・・
においから予想すると~
甘くは無い!しょっぱくも無い!
あまり味が無さそう~~~
(あくまでも予想ですよ!)
きっと亀ちゃん達にしか分からない美味しい味なのでしょう~♪

ご主人のレール♪楽しみにしていますe-343
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
