

寿

pet673-kotobuki.jpg

またまた新しい仲間を見つけてきました~♪
こんな感じの多肉植物が好きです

結構大きいんですよ~
直径10cmくらいあります!!

コメントの投稿

非公開コメント

ななママさん
こんにちは
今日も 天気がいいですよ♪
昨日よりは涼しいです♪
植物 かわいいですね^^
お手入れは簡単ですか?
形がかわいい!
我が家のポトス 大きくなってますよ^^
よく水をすうらしく 気をつけてみています!

かわいい綺麗なハオを見つけられましたね♪
私も好きです~v-238
今の時期なかなか綺麗になりましたよ。家のハオも。。。
直径10cmって結構BIGですね!!

緑が綺麗でついつい買っちゃいますね~
ななママさん家の多肉植物もあれから結構
増えたのではないですか?
お庭広そうなので心配はないですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ひろたんさん★
多肉植物は~
育てるのが簡単のようで難しい・・・
水はあまりやらなくて良いらしいのですが「いつ」やるのか???
なな家の環境に合わなくて枯れちゃったのもあります~


★きんちゃん★
出かけるとついつい多肉さん新しいないかな~って見に行ってしまいます。
そして、ついつい買ってしまいます♪

最初は2つだけだったのですが、結構増えました♪
庭に置こうかと思ったのですが、アータンに食べられちゃいそうなので・・・家の中に置いてあります~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
