こんにちは

pet676-ahiru.gif


飛び石の上で挨拶しているように見えませんか~?

ここ2,3日ひどい頭痛&吐き気がして参りました~
交通事故後約3ヶ月なのですが、やっと肩のスジが繋がったんですよ。
(全部で9回切れました)
そして、繋がったところにシコリが出来るんです。
で!
そのシコリが~
血行障害を起こすみたいなんです・・・
お腹が空いてグーグーなっているのに、頭痛と吐き気でご飯が食べられないんです。
すごい寒気もしたし。。。
ちょっと痛い治療をしてもらった結果、本日復活!!(だと思う)


甘かった~
昨夜もまたひどい頭痛&吐き気。
(昼間は元気でした)
おまけに治ったハズの骨折した指や膝までズキズキ・・・
何回もスジを切っているので、肩全体が巨大なシコリ状態らしいです。。。
経過、悪いそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

それはつらいですね・・。
血行障害とか神経関係は怖いですね、
ほんと、早く良くなってほしいです。
神様、お願い・・。
(パパ様、ワンちゃん、含めてお祈りしときます)
あまり無理しないように、ご自愛ください。

辛いよね~e-263
わたしも神様にお祈りしています!!!

おりこうさんのあひるちゃんe-328

お体、大丈夫ですか?
本当に事故って、後遺症が大変なんですね。
血行障害はシコリとして目に見えるところなのが
まだよかったことでしょうか。
もし脳とかだったら・・・と思うとぞっとします。
検査とか今一度なさってくださいね。

↑のアータン。
「起立!礼!なおれ!」って感じでしょうか。
可愛いw

★まっきーさん★
まさかのこの時期(3ヵ月後)にムチ打ちの症状が出てしまいました。。。
ずっと元気だったのですが(体が痛いのは我慢できます)頭が痛いのはv-11
少しムチ打ちを甘く見ていました。
大人しくしています~


★かみーのさん★
正直、こんなに辛いと思っていませんでした。
症状はパパの10倍悪いですよ・・・と言われてしまいました。
本当に恐ろしい頭痛なんです。
気持悪いし。
1週間は続くらしいです・・・
寝転がっていると結構楽なので、窓からアータンがウロウロしているのを見ています♪


★ゆんさん★
昨日、ゆんさんのブログに3回カキコしたのですが(昼間)全部エラーになってしまって、夜にカキコしようと思ったらグッタリ・・・
参りました~~~
もう、降参です。

こんなに後遺症があるとは思いませんでした。
整骨院の先生が、こりゃ後遺症がひどいなぁっておっしゃるんですv-406

ななママ~!(p_-)まだまだ、大変そう。
アータン、「ウィスゥ!」
首が柔らかい!?
って、鳥は、みんなそうだよね(^_^.)エヘヘ;

ななママお大事にね!

ななママが、ひどい
血行障害とか切れました
ななママが、
血行障害とか、ハズとかを
おまけしたかった。


アータンもうチョットで頭打ちそうな角度ですね(笑)
お辞儀してるように見えますね♪

頭痛&吐き気。。。大変ですよね。
無理しないでくださいね。
事故から3ヶ月早いようですが、やはり傷ついた
所はそう簡単には治らないですね。

肩の筋がつながったのは良いですが血行障害はつらい。。。
血液が流れないと色んな症状をもたらしますね。
頑張って治療してくださいね。
お大事に。。。

★空Cooママ★
今頃になって、こんな症状が出てしまいました。。。
何度も切っちゃったのが悪いのですが、シコリが巨大なんですよ~
頭痛とか吐き気があると聞いていたのですが、こんなに恐ろしい痛みだと思いませんでした。

鳥ちゃん達って、下の方向もそうですが、後ろの方もよく届きます!
首がグルグル回るんですよ~!!


★きんちゃん★
症状が軽い人は、そろそろ完治する時期ですよね~
それが!
今一番辛いです。。。
体が痛いのは、それほど辛くないのですが、頭は我慢出来ません~~~
今回ばかりは辛いので、しばらく余計な事はしないで大人しくして1日も早く治るように努力しようと思いました~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索