似てるけど~

pet6717-hosi.jpg

これは、星の王子

↓似てるけど違うらしい。
pet6717-hosiotome.jpg

これは、星乙女

pet6717-rupe.jpg

これは、ルペストリス

名札が混じってしまったら分からなくなりそう~

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅう太は、ななママと星へblogするつもりだった?
ここへ王子をblogー!

ええ!
お、、同じ物に見えます<汗
「星の王子」というネーミングが素晴らしいデス。
σ(・・*)的には・・・バラの花にもみえますぅ!

★ゆんさん★
でしょ、でしょ~
同じに見えますよね~
ちょっとカメラのピントが違うのかな?くらいにしか思いませんよね~?
でも違うんですって!
名前も全部「星」がつくのかと思えばそうでもないし~
多肉植物って本当に不思議です~

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
かわいい~v-344
どれも似てるけど違うんですね~。
ななママさん宅は多肉に占領されつつありそう!
ななママさんもすっかりタニラーですね♪
家にも1個似ているのがあるんですが、
お名前が分かりません。。。
しかしご近所のショップに色んな多肉さんが
置いてあるみたいですね~。
チョビット羨ましい。

★きんちゃん★
近くに出来たショッピングセンター内の植物コーナーに多肉さんが売っているんですよ~♪
寄せ植えも結構置いてあるんです♪♪♪
買う人も多いらしく、すぐに数が減ります。
そうすると、また新しいのが入ってくるんですe-343
昨日、見に行ったらだいぶ数が減ってきたので、近々また新しいのが入りそう!
楽しみなんです~

きんちゃん宅の↑に似ている多肉さん、もしかしたら、ななママが買ってこなかった似ているヤツだったのかもしれません。
あと1種類似ているのがあったんですよ!
この種類って似たようなのが沢山あるんですね~

いいな~ショッピングセンターの植物コーナーか~。
家の近所には多肉置いてあるところないな~。
最近特に。。。
ずーと減ったら入れてくれるって所が良いですよね♪♪
また何か買ったらアップしてくださいね~v-219

★きんちゃん★
よいお店が出来てくれました♪
買う人が多くて、新しい多肉さんがどんどん入荷するのも嬉しいんです!
密かになな家地方、多肉ブームか?!v-411
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索