NEW2

pet6718-kame2.jpg

カメ君のおうちが、またまた新しくなりました!
前回のはすぐに壊れそうだったので丈夫なのに変更~

泳げる場所と甲羅干しが出来る場所が出来ました♪
pet6718-kame1.jpg

側面にパパが穴を開けてくれました♪
これで、大雨が降っても水があふれません~♪
今までは、大雨が降ると夜中でも傘と懐中電灯を持ってフタをしに行っていました。
忘れちゃうと~
次の日、カメ君が満水になったケースの中で必死に泳ぎまくっています。。。
もしくは、逃げないようにしてある網の間から一生懸命首を長く出しているんです。

pet6718-kame3.jpg

日陰も!!
(今は、この↑半分の日陰が出来るように水色の板を移動しました)
暗い場所って好きなのかな?
見ていたら、長い時間暗い場所にいました。
石の上もお気に入りのようです。

コメントの投稿

非公開コメント

w( ̄o ̄)w オオー!
なんと、のびのびと広いおうちなんでしょう。
我家のかめ吉ハウスは30センチ四方です(爆)

そうか、、、横穴を開ければ、
一定量の水しかたまらないね?
うちの小さなかめ吉(甲羅の縦長さ:7センチ)もいつかは大きくなるかしらね。
ななママさんちみたいに懐いて、顔をだしたりしてくれるかしら。

★ゆんさん★
カメ君は、最初直径3cmくらいの小亀だったんです!
それが今ではこんなに立派に~!!
かめ吉君も、すぐに大きくなりますよ♪
新しい素敵なおうちも買ってもらったし、来年の今頃は懐いて寄って来るのではe-414
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索