気持良さそう~!!

pet6723-ahiru.jpg

毎日毎日雨、雨、雨~
本日、久しぶりにが出ました!!
アータンも気持良さそうです~♪
アータンプールの場所は、朝は↑のように日が当たるんです。
午後から日陰になります!

サイドミニ掲示板に、涼しそうなお菓子を載せました♪
頂き物なのですが~
パパと一緒に2つ食べちゃいました!
おいしかったです♪♪♪

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は本当に1日だけ晴天でしたよね。
我家もやっとかめ吉が甲羅干しできてました。
↑きっとアータンも気分がよかったでしょうね♪

→の和菓子、本当に涼しそうですね。
え?一人2個ずつも召し上がったんですかw
うふふっ(*゜v゜*)
わたしも食べたいですw

★ゆんさん★
ゆんさん宅は、昨日(土曜日)が晴れだったのでしょうか?
こちらは今日(日曜日)晴れでした~
洗濯物が乾いてよかった!!
コンクリートの上のコケも乾いて剥がれてきました。
でも、また雨が降ったら元にもどっちゃうのかなぁ?
滑って危ないんですよね~

ななママさん
こんにちは
つかの間の天気i-1って 気持ちいいですよね
最近の北海道は 例年よりは気温が低いですよ~
今日は 20度あるかどうかの曇りですしね!
夏物があんまり活躍してません^^

体調はいかがですか?
季節感のあるお菓子
見た目も素敵☆
私も食べたい^^

本当に毎日雨で鬱陶しいですね。
昨日はそちらは良いお天気だったみたいですね。
こちらは昨日は大雨で今日が晴れでした。
(天気予報は大はずれ)

晴れた日のプール、アータン気持ちよさそうですね!
私も今年はプールなり海なり行きたいな~v-278

★ひろたんさん★
v-278は1日だけでした~
きょうもv-279v-279v-279
いい加減雨も飽きましたよ~~~

ひろたんさん、この前素敵な夏物を揃えていらっしゃいましたよね♪♪♪
来月活躍でしょうか?


★きんちゃん★
きんちゃん宅の方ってすごい雨みたいですね!
大丈夫なのでしょうか?

海!プール!!
いいな~
ワンコが来てから、行かなくなりました。
一度ワンコと一緒に泳いだ事があるのですが、毛が長いので後が大変・・・
きんちゃん宅の方は海が近くにありそうですね!
栃木県は海に面していないので、なかなか行けないんですよ~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索