捨て猫

PA0_0069.jpg

本日、こちらはとても暑いです。
夏らしくが輝いています。
よりによって、こんな暑い日に・・・
猫を捨てた人がいます。
買い物へ行った先の駐車場で見つけました。
小さな段ボールをガムテープでしっかり封をして空気穴も無い!!


こちら(ホームページの掲示板)
の【7月30日なな家の出来事】に様子をカキコしました。
よかったら見てください!

コメントの投稿

非公開コメント

ガーーーン( ̄□||||!!

そんな暑い日に、しかも段ボールに空気穴も
無くて捨ててあるなんて
ひどい人がいるもんですね!!
まったく!!

里親見つかると良いですね♪

★きんちゃん★
飼えない、預かりも難しい!
分かっていたのに拾ってしまいました。
見て見ぬふりが出来ませんでした。。。
自分の怪我も完治していないのに、ダメだよ!!って思ったのですが拾っちゃった。
ん?って思って引き返したのが良かったのか?悪かったのか?

実は・・・
以前、箱の中にすごく小さな猫が6,7匹入ってミャーミャー鳴いているのを見つけたことがあるんです。
その時は、「いい人に拾われるんだよ」って思いながら見なかったことにしてその場を去ったんです。
飼えないし、保護も出来ないって思ったので。
2日後、その前を通ると・・・
全員亡くなっていました。
後悔しました。
もっと何か方法があったのでは?って。
今回、きっとその事が頭の隅にあったから拾っちゃったんだと思います。
結局、人に頼んで預かってもらっていますが・・・
良い里親さんが見つかるように頑張ります!!

(≧◇≦)エーーー!
なんですって~~!!
こんな暑い日に、ダンボールに封をして
子猫を棄てるなんて、、、、
避妊などの手術をするのが飼い主のマナーなのに・・・
ななママさんのHPを拝見させてもらいますね

★ゆんさん★
ひどいでしょーーー!!
ニャンコ可哀相です。。。
ゆんさんは、ニャンコがお家にいるので余計にビックリな事件ですよね。
発見が遅れていたら・・・と思うと怖くなります。
ただ今、預かりさん宅で楽しくやっているようです♪
今日、会いに行ってきます~
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索