スポンサーサイト


ダドレアクサンチ

pet689-dadorea.jpg

8月5日ご紹介のトップスプレンダーがサンゴなら、
↑はウニかな~?
それとも、イソギンチャクかな~?

海・・・最近行っていません。
子供の頃は毎年遊びに行って日焼けをして真っ黒でした。
そのうち、また行きたいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

サンゴの次は、、、、
ウニかイソギンチャク。
海の生き物に例えようとしてますね(爆)

多肉植物って、どれも似ているようですこしずつ違ってますよね。
葉先が円いものよりもとがっているもののほうが
スマートな感じを受けますねw。

こんにちは~。
多肉で海を表現♪
いいなぁ~私も海は20年くらい入ってないかも。。。
海辺を車で走って帰るんだけど。。。

綺麗な緑色の多肉さんですね。
ダドレアクサンチ初めて聞いた~。
多肉さんの名前って舌噛みそうなの多いですよね(笑)

最近のうちの多肉さんは最悪です。
初心者で始めての夏で、冬は何とか越したけど
夏はだめでした。(泣)

★ゆんさん★
ななママ、海に行きたいんです~
だからきっと海の生物に見えちゃうんだと思います!
夏じゃなかったらお花っぽく見えたかもしれませんv-411
ゆんさんは、今年海に行きましたか?


★きんちゃん★
海が見えるんですね!
いいな~
子供の頃、大人になったら海の近くに住みたいなって思っていました。
ところが!
ただ今海無し県に住んでいます~

ダドレアクサンチって、どうしてこの名前になったのでしょうね?
変わった名前ですよね!

ななママの多肉さん達も冬はダメにならずに頑張りました。
でも、暖かくなってきたら調子が悪くなっちゃったのがあります。
冬よりも暖かい時の方が難しいんですね~

海いきましょ~よ~で、焼けましょ~よ~、で.....コポすけはシミだらけ(>_<)、楽しいのをとるか、美肌をとるか、この年になると究極のせんたくです(笑)でもまた海の予定が...

★コポすけさん★
いいな~いいな~コポすけさんはいいな~
行こうと思えばすぐに海に行けるんですよね!!
ななママの場合、この年になったら美肌よりも楽しみよ~♪

こりゃぁめずらしいですねぇ~
白粉吹いてるイメージがあるけれど、
実際は 結構 みどりな感じなんですね!!!

これ!次回の多肉交換のとき
少し わけてほしーですーー♪
(え?もう おねだりモード?笑)

★しおりんさん★
これって珍しいんですか?
ホームセンターで大量に1鉢150円で売っていました~
もっと小さいのがワサワサ入っている鉢を選べばよかったな~
多肉交換時に元気でしたらお送り致しますv-410
枯れちゃっていたらゴメンなさ~い!
元気に育つように頑張ります!!

先日頂いた、富士とリトルビューティはとっても元気です♪
リトルビューティは根も出てきて大きく育ってくれそうです~♪
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
