連れてって!

pet6810-ahiru.jpg

ななママが出かける時、庭のどこかからアータンが走ってやってきます。
門扉前でお見送り~
一緒に行きたいのかな?
(アータン、行き先は整骨院だよ・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

(T-T) ウルウル
アータンの寂しげな目元が、、、、涙を誘います。
お願い、接骨院へ一緒に連れてってあげて!
(↑無理ですね・・・・w)

履歴からきましたよ。

かわいいですね~"^_^"
顔がふにゃ~ってなってしまいますね。

どこにでも連れて行ってあげたくなります。
また、寄らせてもらいますね。

★ゆんさん★
あれ~
本当に寂しそうな目をしていますね。
おかしいなぁ。
直前まで悪そうな顔をしていたのになぁ。
写真写りがよいのでしょうか?
門扉を閉めるまで、靴に噛み付いていたアータンです。。。


★リルアンジュさん★
こんにちは~!!
コメントありがとうございます~♪
三毛猫さんのブログからリルアンジュさんの所へ行きました~
『天使のスピリチュアルお気楽日記』は、読ませていただいた後、とても安心した気分になります。
ななママ↓の通り、海に行きたいんです!!
浄化されたいんですね~
確かに~
早く事故の治療が終わって元のように体を動かしたいんです。
事故関係で、色々やる事考える事がずーっと続いています~
でも!
ペット達が楽しませてくれるので頑張れます~♪

アータンのお見送り。。。
私もしてほしいです。(噛み付きは遠慮しますが)
お体の調子はどうですか?
毎日暑くなってきたので夏バテに注意してくださいね~♪
やっぱりまだまだ整骨院には通わないといけないんですね。
大変だ~。
早く良くなりますように!!

★きんちゃん★
暑いけど、すももちゃん元気ですか~?
アータンは暑いとぜぃぜぃします。
そんな時、プールの水を入れ替えて冷たい水にいれてあげると喜ぶんですよ!!

体の調子は、怪我をした所以外は、事故前よりも調子いいかも。
今までは疲れると顔がむくんだのですが、今は電気治療で血行がよくなっているのでしょうか?
むくまなくて調子がよかったりしますi-278
でも膝の調子が今ひとつですね~
変な風に腫れるんですよ。
治療法が変わりそうです~~~

いやぁ!!! かわいいですねぇ!
私も 見送ってほしぃ~♪

★しおりんさん★
一見可愛く見えますが~
ななママには、アータンが
「ちぇ!届かなくなったよ」
って思っているような気がします・・・
門扉から素早く離れないと扉の下から顔を出して噛んだり、扉の隙間からクチバシを出して噛んだり。。。
どうしてそんなに噛み付きたいのかv-361
ようこそ♪
プロフィール

ななママ

管理人:ななママ
栃木県でパパ&ペット達と楽しく暮らしています♪


◆ななママの趣味◆
・ペット達のお世話
・拓版画
・デジカメサークルに入り
修行中!

◆ななパパの趣味◆
・ラジコン(車)

掲 示 板 

★掲示板★


お気軽にどうぞ♪

アヒル飼いになる


我が家のペット達も
紹介されています!

カテゴリー
おおるりペットクリニック


栃木県 鳥の病院


アヒル・アイガモも診てくれます
鳥さんホテル有り
あひるネットワーク
会員になりました!


コメントありがとう♪
ブログリンク♪
★はFC2ブログです
ブログ更新お知らせ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索